

変なおっちゃんらがやって来た

訴えかけるような目でこちらを見つめるじょーちゃん。

022_20100726091944.jpg



近くへ行くと細くなっています。

023_20100726091944.jpg

そう。
ドアの向こうで変なおっちゃんらがうろうろしているのを
じょーちゃんはしっかり見ていました。
(ケージの中から)



おっちゃんらが何やら作業していたらしい
洗面所へ行ってみると…

025_20100726091944.jpg

見たことのないものが!



じょーちゃんはおそるおそる見ていましたが

029.jpg

何かに気がついたようです。



028_20100726091943.jpg

そう、覗いてみると誰かもこちらを覗いていました。







うふふ。
ちゅぅことで、新しい洗濯機がようやく届きました。
我が家にはめずらしく最新型です❤
エコナビです。ナノイーです。洗剤自動投入です。
今日初洗濯をしましたが、洗濯終わってふた開けたら
いい匂い❤
まぁ、新しいのにいきなり臭かったら困りますが。
音も静かだし。
洗濯終わったら自動で自分(洗濯機)をキレイにしてくれるし。
まぁ、困ったことと言えば洗濯機が思った以上に大きくて
置いていたラックが置けなくなったことくらいですかね。



本日のおまけ。



しろーちゃんが、おじちゃんの読んでる本を狙ってます。



そして、一丁裸(一帳羅じゃないよ)のおじちゃんの肩の上でまったり。

032.jpg

変態のおじちゃんは、じょーちゃんから(胸のポッチに)制裁をくらって
叫んでおりました。
そんな恰好でいるから悪いんじゃないか
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!見るからにハイテクそうな洗濯機e-451
じょーちゃんもガン見ですなe-317
今のって乾燥機付いてるのが普通なんだよね?いいなー。
うちのもう10年は前のやつで、詰め込みすぎると洗えてない
とこあるしe-259
しろーちゃんの齧る気満々の口元が笑えるe-440
ちなみにモモは胸のポッチには超甘噛みi-175

クリッチ さま

どう考えても全部機能使いきれないのに
色々機能がついているっぽいものを購入しましたよv-218
容量も2人にはどう考えてもでかいe-446
そうなの、乾燥機ついてるの。
標準装備とか知らなかったからビックリe-451
うちのも何年使ってるか分からないようなのだったから
掃除しても臭いしひどかったわe-351

しろーちゃん、よほど紙が齧りたいのねe-455
モモちゃんセレブな上に紳士なの!?
あっ、でも紳士はちゃぶ台返しなんてしないか
ポッチ、軽くでも噛まれると激痛なのよねe-447
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
