スポンサーサイト


失敗まめ


寝る気満々でいたのにまさかの「待ってろ」メールで
暇になったのでいつもなら寝ている時間にブログ更新。



さぁ、これから恥ずかしげもなく
ひどい写真が載っちゃうよ~



































実はプレゼント用に作ってた子らです↓



033.jpg

モデルがちゃんといたけれど、
あまりに恐ろしい顔になって
可哀想だったので色をちょびっと変えました。



先の失敗がひどかったので
もう誰かをモデルにすんのやめようと作った子↓

034.jpg

何、このエロいの。



私もうマメルリハを作ることはない気がします。



と、上二つはちょっと前に作ったもの。



そして今日また作りました。



この子は載せる気なかったんですが、
自分的にかなり可愛く出来て嬉しいので載せちゃいます。



035.jpg

ホントは隣の陶器に入れる予定だったのに
でかすぎて入んなかったので、
久しぶりに足を作りました。

勝手にモデルにしたあの子のお得意ポーズ❤



足をちょっといじるとこんなことも。

036.jpg

調子に乗って足いじると確実に折れますがね。



自分だけクーラーきいた部屋で
お鳥様たち気にしながらも作ってたんですが、
気が付いたら室温36度

放鳥して動き出すと厳しいらしく
しろーちゃんがひどい顔になっていたので
さすがにエアコンをつけました。

037.jpg

風にあたるじょーちゃん。
設定30度でドアも完全には閉めてなかったので
少し涼しい風が通るくらいでしたが
それでもしろーちゃんの半開きだった目が完全に開きました。



そのしろーちゃんがここのとこ小松菜に興味を示すんですよねー

001_20100726143949.jpg



紙を齧れない代わりじゃないかって噂。

004_20100726144032.jpg



でも食べはしません。

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~今まさに寝る気満々だったのに何気に見たら更新してるーe-451
足乗せコザ!!!モモねe-446
超かわいいじゃないの~e-266ジェラシー感じるくらいe-282
やっぱマメは難しい?
私も次プレゼント用にマメルリハ作る予定なんだけど自信ないのと、
暑くて羊毛触る気しないのとで停滞中e-445

モモは室温34度でも涼しい顔してるから扇風機でしのいでるけど
さすがにきつくなってきたわe-263

クリッチ さま

良い子は寝ていなきゃいけない時間に更新しちゃったわe-446
久々にうまくできた気がする~i-178
足もそんなに不自然じゃなくつけられたし。

マメ…。難しい…。
マメの特徴っていったらクチバシ?
って思ってクチバシにこだわりすぎたかも…
ボタンみたいにアイリングつけたらとりあえず
ボタンに見えるだろーみたいなノリでは作れない…e-447
私もなんか作ろうと思って色々買ってはいたんだけど
暑くてずっと放置してたわ

今年、暑すぎでしょー
朝から汗ダラダラe-263

可愛い( *´艸`)

足かけポーズ すごくキュ~トですね(*´ェ`*)…♥
ピース姿 最高☆

マメルリハって難しいですよねぇ。。。
色がキレイで好きですが
作りたい気持ちはあっても避けて違う物へと。。。(´ー`A;)

そちらは暑そうですね(+ω+,,)
私は温度を聞いただけでバテそうですよ(笑)

satori さま

足かけは上でコメントされてるクリッチさんところの
モモちゃんの決めポーズなんですよe-446
お顔を上向きかげんで作ってるんで
ピースはどこ見てしてんだよ、って感じになっちゃいましたがe-263

satoriさん、前にマメルリハ作られてましたよねー
特長とらえててスバラシカッタ…i-175
めげずに作ったらいつか作れるようになるかしら…

北海道は涼しいんでしょうねー
学生時代、北海道出身の友人が東京の温度にひどく驚いてましたww
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
