スポンサーサイト


じょーじの水浴び教室

今日は、じょーじくんに正しい水浴びの仕方を
教えていただきましょう。



175.jpg



176.jpg



177.jpg



178.jpg



179.jpg



180.jpg



181.jpg



しかし、この方法に関しては
じょーじの方が先駆者。
負けていません。




なぜか、じょーちゃんがじょーじをけん制しています



049.jpg



昔は水の中にジャボンと入っていた気がするんですが…?
いつの間にかひっくり返すようになっておりました。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は旦那様花束でもかかえて帰って来たのかしら?

じょーじちゃんの水をぶちまけますで吹いちゃったe-282
この動画知らない人が見たらなんじゃこら?って思いそうe-440
そして相変わらずしろーちゃんが参加してないようで(笑)

モモには参加してほしくない水浴び教室だわe-447

クリッチ さま

昨日…。ビックリよ。
言われた通り待ってたら「なんか言うことあるだろ」ってe-447
誕生日だったから「おめでとう」って言ってほしかったらしいe-263
無視してさっさと寝たわe-445

水見えないしねー
むしろなんか菌にやられてそうよね
しろーちゃんは参加させようと頑張ったけど嫌だったみたい

一人で水浴びしたくないモモちゃんには最適な方法だと思うけど?e-440

No title

こんな水浴びの仕方があるなんて知らなかった~v-411
これもまたかわいいv-344
しろーちゃんはみんなと一緒に水浴びしなかったのねv-410

ぴいちょ さま

ほとんど浴びれないんですけどねー
でも激しくて笑えますe-456
水浴び苦手な子にはこの方がしやすいのかもしれませんねー

しろーちゃんは朝風呂派なのかな?
昼間にするのあんまり見ません。
この時もやっぱりお昼でした。

こっ・・・これは

斬新な水浴び(水なすりつけ?)方法ぢゃないっすかつか、これラグの上とか絶対禁止やね
うちはぼつこ邸のようにやっぱりエアコン上にのりまくり、水浴びはまだ訳わかってないっぽい・・・

前記事のマメ、やっぱりちょうだい
うちくるとき連れてきてね気に入ったから
ぐふ

No title

動画で水がよく見えないと、何か怪しい病気に集団感染してしまったかのようで…ビミョーだったりして。
でも、この方法で水浴びができるなんて、じょーじくん、ある意味すごいじゃないですか!

うちの子も、いつもちまちま浴びてます。
足からざぶって飛び込めばいいのに~って、後ろからどつきたくなります。


羽 さま

床びっしょびしょですからな。
放鳥も最後の方でないといきなり雑巾がけから始まることになってしまうので
タイミングも難しいおす
やっぱりエアコンかぁ…
また加工しないとダメですね

あのエロいのを!?
しかし、残念ながら彼らは既に葬り去られました…(-人-) ナムナム

Perico2号 さま

気が狂ったかのような動きですしねe-263
ちゃんと床の上でも水深の深いところ(?)を狙ってするんですよ
じょーじはおそらく熟練技を持っているのでしょうv-218

ちまちま浴びてるの見るとそんなに深くないんだから
ドボーンと入っちまえよーと思いますよね
私はお鳥様たちがバシャバシャするのに合わせて
霧吹きで水かけちゃいますe-351

No title

みんなで水浴び出来るいい方法を考えましたねー。
(って、あんまり浴びられて無いみたいですけどi-229

ぼたもち☆さくらもち さま

これだと、ある程度距離ができるから牽制はしつつも
仲良く浴びれますv-218

でもそうなんですよねー。
ほとんど腹しか浴びられてませんからe-263
それでもある程度、満足してるみたいですけど。

No title

あはは!
なんて高度な水浴び(?)テクニック!!
しかも3人て!!(笑
腹しか浴びれずとも満足なのねーe-257


march さま

みんなで浴びれることが楽しいのかな?
多分、じょーちゃんが一番喜んでるだろうけどe-440
たとえ腹しか浴びれぬとも、ぼっちゃんと何かができるのならe-420
ってところかな?
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
