スポンサーサイト


もうすぐ届きます♪

ネタがない。
やる気もない。
それでもなんだか更新しないと落ち着かない。

っつーことで、惰性で更新。
(読んでくださってる方に失礼な話で)



10日ほど前、ずっと頼みたかったアレを頼みました。
ちょっと前からお気に入りの写真をアレ用にとってありました。



とってあったのは、こんな感じの写真。



078.jpg



098.jpg

両方、実際に使ったのとはちょっと違うんですけどね。



しかし、4羽写ってるから、
私はしっかりしろーちゃんも入れてるつもりでいたんですが
いなかった
ごめん、しろーちゃん…。
しろーちゃんは必ず次の時に。

で、アレって何かって言うと…
コレです。
昨日、もうすぐ発送のメールをくれたので
来週くらいにつくかなー。
今から楽しみです
旦那に見せたら、しろーちゃんがいないから責められそうだけど…

えへへ~
って、そこのあなた、着いてから記事にしろよ
とか言うツッコミは不要よ。
だって、ずっと待ってたから出来ましたって
連絡だけで嬉しかったんだもん



それではも一つ鳥グッズをば。

013_20100730084850.jpg

ツバメさんのモビール。

興奮するじょーちゃんの上で飛んでもらっています。
ちなみにじょーちゃんの発情、少し落ち着いたかな?
って感じです。
まだ腹は出てるけど、それでも数日前に比べたら凹みました。
昨日涼しかったんで、また興奮してましたけどね




今日はあまりにくだらない記事になってしまったので
コメント欄閉じておきます~
くだらねぇのはいつもだろってツッコミはなしでお願いします
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
