

背後霊?

このくそ暑いのに腹巻が必要になってきました、ぼつこです。



さて、今日はゴミ箱の下に入りたいじょーちゃんのお話。



005_20100730184015.jpg

捨てようと思っていた米櫃(?)をゴミ箱横に置き
じょーちゃん侵入阻止をしていたのですが



006_20100730184015.jpg

諦めきれないじょーちゃん。



じょーちゃんがうろうろしていると

009_20100730184015.jpg

上から様子をうかがっていたしろーちゃんがやってきました。



しかし、

008.jpg

一人で楽しみたいじょーちゃんは知らんぷり。



それでも、

010_20100730184113.jpg

もちろんしろーちゃんは諦めません。



そしてついに

012_20100730184113.jpg

じょーちゃんがキレました。












007_20100730184015.jpg

しろーちゃん、まるでじょーちゃんの背後霊みたいだね。



じょーちゃんの方がお化けみたいに写ってるけど
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹壊したのかえ?
私も調子悪いe-263ってか基本腹痛持ちなんだけど輪をかけてe-286
仕事の日はアイス食べるの控えてるe-259

しろーちゃん相変わらず冬彦さん全開のようでe-440
じぃっと見つめる後頭部がまぶしいv-352
じょーちゃんは諦めて一緒に遊ぶという選択肢はないのかしら?

昔っからすぐ腹壊すから冷やさないように気をつけてはいるけど
今年はダメね~
冷房つけてないのに腹巻は初めて
クリッチさん、タイプは違えど同じ腸仲間じゃないかと
踏んでるんだけど
当たってても嬉しくない仲間だけど

その選択肢はほぼない
追いかけっこの時くらいじゃないかしら?
一緒に遊ぶのは。
うちの冬彦さんは見つめているだけじゃ済まないから
油断大敵よ
って本物の冬彦さんも見つめてるだけじゃ
済まなかったわね…
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
