

家族だんらん

臭い!!!
今日捨てるゴミを昨日から玄関に置いておいたら
玄関がちと臭うようになってしまいました。
まぁこれは当然の結果なんですが、
それで久しぶりに空気清浄機を稼働させたら、
空気清浄機から出てくる空気が臭い…
ちゃんと掃除しておいたのになぁ…
奴め、実は洗ったと言って洗ってなかったのか!?



さて、日曜は待ちに待った家族だんらんの日。

007_20100802081415.jpg

のはずが一人動かない奴がいます。




008_20100802081414.jpg

じょーちゃんとしろーちゃんが生存確認をしていると



009_20100802081414.jpg

どうやら生きていたようです。



みんなが集まった時は
なぜだかいつもよりちょっと楽しい。

013_20100802081414.jpg

012_20100802081414.jpg



011_20100802081414.jpg



015_20100802081449.jpg

みんなウキウキ。



025_20100802081448.jpg

そしてまたすぐ新しい遊びを見つけます。



どーん

006_20100802081448.jpg

ゴン太くんが現れた



いっぱい遊んだ後はちょっと疲れたね



それにしても寝言でかすぎじゃね?



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっかりテレビ通販見たらレッグマジック超欲しくなった。
前に似たようなの(ペダル漕ぐやつ)通販で買って今物置にあるけどe-286

この時期生ゴミすぐ臭うのよねe-457
ゴミの日まで冷凍しといたりするもんe-330

旦那様また裸状態なのかしら?
モモはさっき旦那の股間にエグエグ餌あげてた・・・。
じょーちゃんはほんと狭いとこ好きねe-451
クノ字になった尾羽が素敵e-420

No title

ダメよ、通販なんか見ちゃ。
私はシャムワウがずっと欲しいけどなんとか今のとこ踏ん張ってるe-442

私ゼッタイ冷凍なんてしたらそのまま捨てるの忘れる…
重曹かけて新聞紙に包んでビニールも時には2重にしてってするけど
臭うものは臭うね
消臭剤かけたら臭い交じって死ぬかと思ったしe-350

また半裸でいたわ。お胸を隠して寝ておりましたよ。
だったら服着ろよって感じだけどe-351
モモちゃんe-259そこには誰も隠れてたりしないわよ
ってあらやだ。これってセクハラ発言かしら?
じょーちゃん、あのクノ字運動でお腹ぺっしゃんこになったらいいのにe-450

上のコメント↑

ぼつこからクリッチさんあてのお返事ですe-263

No title

おっこんにちは~e-68
暑いねぇ~。ゴミも匂うよねぇ~e-258
うちんとこは毎日ゴミ出しOKなので、その日のうちにポイしてしまえばよいのだけど・・・
クリッチさんの生ゴミ冷凍は使えそうだわe-420

解凍して旦那に出してしまえとか~そんなことは考えてないわよe-277

まっ昼間からよその旦那様のヌード見てしまったわ。
生存確認、ちくび噛んでしまえ~とか見てて思わない?私だけか!

私、今までじょーちゃんの腰羽っててっきりブルーだと思ってた。
なんだか大発見したような気分。今更気付いて何を言うだけど~。
そしてゴン太くん!赤顔コザよりリアルだe-349素敵だe-420
いっぱい遊んだ日の寝言って、いつもより激しくないですか?
ウトウトしながらグチャグチャ言ってるのが酔っ払いおやじの愚痴みたいで好きだe-446


しかしさ~、kさん家のmちゃんてド変態よねぇ~。
是非写真と共にネタとしてブログに投下していただきたいわ。

こざくら☆さくら さま

おこんばんわーv-280
毎日OKなんて羨ましぃ~
冷凍方法、そんな裏技があったとはe-130
生ごみだってもとは食べ物ですもんねぇ。
ってもちろん私も旦那に出したりなんてしませんわよe-440

むしろちくび噛むようにけしかけておりますe-374
じょーちゃん、本当はブルーのはずなんだけど…v-361
でもたま~にまじっておりますのよ、瑠璃色らしきものが。
生えてこないのか、それともじょーちゃんがグリーンで統一したいのか?
ゴン太くん、リアルでしょ~?
うちにたまに現れるのよね、ゴン太くん。
しろーちゃん、寝言つねに激しぃ…
毎日いっぱい遊んでるってことねe-446

ほんと。激しすぎますわよね~
ぜひご主人さまのコメント付きでブログ投下願いたいわe-456
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
