スポンサーサイト


じょーちゃんの恋の行方は?

久しぶりの実家編。

前回(?)ぼっちゃんがプレゼントを受け取ってくれたと
勘違いしてしまったじょーちゃん。
そのじょーちゃんの恋の行方はどうなったのでしょうか?



ぼっちゃんが携帯で遊んでいると

117.jpg

それを楽しそうに見つめるじょーちゃん。



しかし、ぼっちゃんが遊んでいるところには




118.jpg

だいたいじょーじがいるわけで…。



それでも

119.jpg

ぼっちゃんが遊んでいるのを近くで見つめて
一緒に遊んでいる気分になっていたじょーちゃん。



けれどせっかくの素敵なヒトトキも

120.jpg

冬彦に邪魔を入れられてしまいました。
(冬彦さんはしてやったりの表情です)



またある時は

155.jpg

窓辺でデート気分のじょーちゃん。



でもやっぱりそこには

156.jpg

邪魔者が。



こんな調子でぼっちゃんとの距離は縮まらずに終わってしまいました



ではじょーじとの関係は?

前回、じょーじとは仲悪いままで終わってしまいましたが
今回はじょーじとも仲良くなれたようです。

215.jpg



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~超やる気ナッシング~e-445

しかしじょーちゃんの勘違いっぷりはすがすがしいわe-420
ぼっちゃん逃げないってことはまんざらでもないのかしら?
ぼっちゃんを前にするとじょーちゃんも冬彦さん状態!?
じょーじちゃん、細くなったり膨れたり仲良くなったようには
見えないんですけど(笑)

クリッチ さま

モモちゃんはハッスルしてるのに~
今日の記事の最後の決めポーズなんてやる気に満ち溢れておいでですよねe-440

まんざらでもないのかしらー
でも窓辺デートの写真を見るとやっぱりぼっちゃんも引き気味なのよねぇe-450
次連れて行ったらもうちょっと進展ありそうな気がe-420
じょーちゃんも完全に冬彦さん入っちゃてます。
目がね、恍惚状態だし。

あれー?じょーじと仲良くなれてない?
2羽で並んでるからもうすっかりマブダチかと思ったe-440

No title

いいわ~e-461じょーちゃんの勘違いっぷり。
ぼっちゃんを見つめるおめめがとろけてるわ~e-446
ちびまるこちゃんのミギワさんみたいなタイプなのかしら?

しかし冬彦・・・。お前ってやつは・・・。

最後のもふもふじょーじちゃんは、ももんがぴぴさんみたいだわe-78
もふぱんで誘惑してるのかも知れない!
なんだかじょーちゃんとじょーじちゃんが最後にはくっ付きそうな予感がするe-349
ふ・・・冬彦さんはそのまま我が道を突っ走ったままで居て欲しいわ!

こざくら☆さくら さま

みぎわさん・・・。
お顔は似てないけど声は似てるわe-461…私がe-350
そうかぁ、ぼっちゃんは花輪くんだったのか~
(ってそうは言ってない)

じょーじまさかの誘惑作戦!?
オレお前嫌いって態度とっちゃうのも
トトロに出てくるかんたの「おまえんち、おーばけやーしきぃー」みたいな
好きな故の憎まれ口!?
女の子って、意外とそういうタイプに
つつつーっっと行っちゃったりするのよねぇe-446
ってやばいばい。みぎわさん並の妄想劇が始まっちゃうところだったわ。ふぅ

冬彦さんはいつでもどこでもマイペースだから大丈夫v-218
しかし、この子本当の恋を知ったらどうなるんだろ…
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
