

イライラ

今日もまた暑いですねー
私はとっても“いらち”なのですが
こうも暑いと何にもなくてもイライラしてしまいます。
特に近くに誰かさんがいる時は
1時間のうち99分はイライラ。
これじゃいかん、と気を取り直すんですが
もって1分といったところ。
ビックリするほどイライラさせていただけます。

なんだか計算間違ってる気がするけど
これも暑さのせいですねー。きっと。



しかし、なぜか何をされてもイライラしない場合もあるわけで。
それはお鳥様たちのイタズラ。


017_20100804104005.jpg

最近、しろーちゃんが熱心にやっていた
ストラップ噛み。
気が付いたら破壊されてました。
この写真見るとすでに壊れてますね。
撮るのに夢中で気づいてなかった…。



カメラをずっと向けていると

020_20100804104005.jpg

カメラまで噛み出す始末。



じょーちゃんはじょーちゃんで

022_20100804104005.jpg

またおじちゃんの耳かき探してるのかー
と思っていたら



023_20100804104005.jpg

私の扇子を破壊しておりました…



扇子を取り上げると

024_20100804104005.jpg

降りてきて



何事もなかったかのように

026_20100804104039.jpg

しろーちゃんにプレゼントを求める。
しろーちゃんには無視されてるけど。



暑そうにしているから扇子で扇いであげると

029_20100804104039.jpg

2羽して破壊しようと必死。



お鳥様たちには色々壊されてばかりだけど
可愛いと思ってしまうのはなんでだろー

愛情の違い?
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お鳥様たちがイタズラしている時は
とても楽しそうでかわいいんですよね~
破壊されるのは困るんだけど
その姿を見ているとずっと見ていたくなってしまいますv-398
そのせいで耳かきがよく真っ二つになってるので
耳かきを新しくすると「鳥には甘いよね」とよく言われてます。

No title

今日も暑いね~v-48
暑いとすぐ疲れるしイライラするよねe-282
私は人ごみがダメe-464
明日から仙台は七夕祭りですごいことになる~e-350
とりあえず明日は前夜祭で半端ないから、街中出たくなくて仕事
休み取ったもんe-351

私もモモの悪戯は楽しそうだな~って見てるe-78
鳥さんはみんな耳かき好きなのかな?
ストラップも私も何個かダメになったe-263
じょーちゃんの内股かわゆいe-446

No title

私もいらち~。
自分が計算したタイムテーブルを狂わす奴が嫌いだe-442
出発時間守らないマダムとか、ど下手な運転で駐車場でしどろもどろする運転手とか許せんe-455

いたずらしてるしろーちゃんのピンクの鳥たんe-349
あ~んしてるじょーちゃんの内股あんよe-446
何でだろうね~鳥には全然イライラしないよねe-78
いたずらしてる姿を見てると可愛くて癒されるし。
世の中みんな鳥顔になればイライラもなくなるのだろうか。

この間、気付いたら携帯の2・4・5・7・8のボタンをぴ~ちゃんに噛みちぎられてたわ。
お店のおねぇ~さんが接着剤で付けたら?って言うから
試しに2と4瞬間接着剤で付けたらさ~、固定されて押せないのよe-330
やぁ~ねぇ~。メール打てないわe-444おねぇさんのバーカ。

ぴいちょ さま

そうそう。破壊されても困るんだけど
見ているとついつい可愛いんですよねー
耳掻きは旦那のなので破壊してても見てるだけなんですが
やっぱり後で文句言われるので
「じょーちゃんたちにみつかるとこに置いておくのが悪い」
と言っておりますe-446

クリッチ さま

休みとっちゃったの~?正解v-218
私も人ごみだめ。特に若い子が多いところは絶対行かないe-464
うちの辺りもこないだEXILEファンが行列をなしていたらしいわ
おかげでお昼まっくの予定が…e-259

耳かき、簡単に真っ二つに割れるし気持ちいいのかしら?
ストラップ、新しいのに替えたら
しろーちゃん半径20センチ以内には近づかなくなったわe-440
どうせまたすぐ慣れるだろうけどe-263
内股かわゆいよねi-175

こざくら☆さくら さま

分かるぅー
旅行なんか行った日にゃぁ電車の時間だなんだが気になってe-442
その上、乗車マナーの悪い奴なんかがいた日にゃあv-41

世の中みんな鳥顔…
になるのは難しそうだから、とりあえずさくらさんの前では
舌レロレロしてガニ股の足をなんとか矯正して内股にしとこうかしらe-440
って絶対、余計に怒られる~e-447
いたずらしてて許されちゃうなんてお鳥様の特権よねe-446

オ パキャマラド パキャマラド パオパオ パンパンパン♪
ってつい歌いたくなっちゃう携帯のお話…。
ぴ~ちゃん、すごいなぁ。
携帯のボタンなんてそう簡単には取れなさそうなのにe-451
って感心している場合じゃないけれど。
おねぇさん、無責任なe-445
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
