

実家編最終回》しろーの観察日記

まだ写真はあるのですが、
とりあえず今日で実家編を最終回にしようと思います。



今日はしろーちゃんのお話。



冬彦しろーは今日も大忙し。



030.jpg

ぼっちゃんとじょーじが
物を落として遊んでいるのを観察したり



033_20100805091210.jpg

男同士背中で語り合ってみたり(しろーちゃんは女の子だけど)



037_20100805091210.jpg

仲間外れを作ってみたり



066.jpg

はたまたじょーじがゴミを漁るのを見て



067.jpg

ゴミの奪い合いの喧嘩をしたり。



076.jpg

ぼっちゃんとじょーじが
ペーパーで遊んでるのを見ると



077.jpg

楽しいのかな?と自分も齧っちゃったりして。



169.jpg

たまには他の子と仲良く遊んだりもするんだよ。



192.jpg

男の子はバイクごっこが好きなんだなぁ…。



193_20100805092811.jpg

コーンを独り占めしてる奴は誰だ?



219.jpg

みんなが集まってるとやっぱり気になる。



222.jpg



223.jpg



224.jpg

場の空気が読めないってこういうことを言うんだね。



225_20100805092533.jpg



おまけ動画。






にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、一匹狼かと思いきや輪に入ったりもしてたのね(笑)
冬彦さんがじっとしてるはずないしねe-440

ところでところで!!! 今届いたよーーーe-343
うれしすぎて一気にテンションアップ~i-184i-184i-184
カラスも羊毛モモも思った以上に超かわゆいしv-10
モモの反応をお楽しみに・・・e-440
ひとつナゾの物があってしばらくなんだろう?と眺めてたんだけど
HP見てやっと分かった。おもしろそうe-319
どうもありがとうe-466e-466e-466

クリッチ さま

大抵、一人で遊んでるか集まった子たちを蹴散らしてたけど、
たまには仲間に入ってたりしたのよー
最終的には蹴散らすんだけどe-263
みんなで遊んだ方が楽しいのにねー

骨折してる子とかいなかった?
あれって取扱説明書とか入ってなかった?
こないだニュースで見てね、これはモモちゃんだv-363
って思ったから一緒に入れてみた。
猫のおもちゃに買う人が多いみたいだけどe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
