

待ち合わせ♪

032_20100806142635.jpg

公園のベンチ(?)で誰かを待っているマメ君。



033_20100806142635.jpg

待ち合わせの相手が来たようです。



034_20100806142635.jpg

おいおい。
展開はえぇな。



035_20100806142635.jpg

女の子におけつ向けちゃう方が恥ずかちぃと思います。



なんか失敗したままだと悔しいので
改めて作りました。マメルリハ。
模様付けたつもりが全然見えてないけど、一応、男の子。

足は、家にベネ○セの「はんど あ○ど はあと」の
キットとして届いた“すけるくん”があったので試しに使用。
まだ乾いてないのでピンク色してますが
そのうち透明になるんじゃないかと思います。

オレンジと緑の彼女もきっとそのうち透けていくのでしょう。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今から人ごみ掻き分けて仕事だわe-286

マメちゃんに再トライとはやるわね!
しかも青のマメちゃん難しいのに上手~v-424
ワタクシ苦戦中・・・。
おちりがステキe-420
ミニモモにも付けてほしかったわe-446
粘土はクチバシ作ってみたけど、才能無いの分かっただけだったe-445

クリッチ さま

お疲れー
私は一人で酒盛りv-306
って最近1杯飲んだだけで頭痛くなるんだけどe-263

なんとか作ったv-218
でもマメって言わないとマメに見えないけどe-263
色も家にある色を混ぜずに使ったしe-351
マメちゃんのあの色の再現は無理ととっとと諦めたわe-440
粘土何アレ。丸めてちょいちょいって思ってたら、
捻挫してるみたいに見えるしヒビ割れ放題e-447

No title

キャッ(●´艸`●) 可愛い♪♪
すご~い!! ぼつこさん マメ君感じ出てますね(b゚v゚●)゚+.゚
色合いも素敵じゃないですか!!

うちの旦那 おしりに爆笑してましたよ(笑)
最近 パソコン見て笑ってるなぁ。。。と思うと
大体 ぼつこさんのブログを見てる時です(^-^)
夫婦でいつも楽しく拝見させて戴いてま~す☆

No title

おけつ様が!! おけつ… 大笑いしました。
なにげない所にあるこだわりが、鳥飼いさんならではのツボを押さえたところなのに感動です。わかってらっさる。

satori さま

マメって分かりますかね~
自分ではマメルリハのつもりで作ってるからマメに見えるんですけど
色はもう家にあったのをそのままe-263
混ぜるのが苦手なんですよねーe-351

ご主人も見てくださってるとはv-363
光栄ですe-446
ご主人の次回作も期待しております♪

miw さま

プリプリっとしたおしりみてたら付けないわけにはいかないですよねぇe-440
鳥飼さんにはおけつ欠かせない存在(?)ですよね
ほんとはもっとモフモフっとした感じにしたかったんですが
腕が足りず…e-274

No title

さすがぼつこさんv-363
マメ君のおけつがいいですね~v-218
つぶらな瞳がたまらないです。

No title

マメさん、可愛いーーーーーe-266e-266
可愛い顔して大胆な君が好きだっe-446
あ・・・穴がぁ~!
おちり触らせてくれっ!
えぇ~なぁ~オレンジと緑の彼女e-456
超特等席でおちり見れるだなんて・・・。

ぴいちょ さま

鳥好きさんはやっぱりおけつに注目v-363v-361
ぴいちょさんところのヒナちゃんたち見てたら
文鳥さんも作りたくなってきたんですが
文鳥さんはさすがに難しそうだな~
あの体型とかたまらんのですけどe-446

こざくら☆さくら さま

さすがさくらさん。
羨ましがるところが違うv-218
もっとほわほわ~んとしたおけつを作りたかったんだけど
穴を作るのが精一杯でしたわe-286
精進いたしますe-271
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
