

独り占めはいけません

放鳥時間、じょーちゃんは
巣になるようなところや巣材ばかり探しています。



001_20100807101151.jpg


002_20100807101151.jpg



003_20100807101151.jpg



004_20100807101151.jpg



008_20100807101151.jpg



010_20100807101151.jpg

カメラ目線で悩んでいたじょーちゃんでしたが…



011_20100807101204.jpg

独り占めしようとするからいけないんだよ。



しろーちゃんにいい場所を奪われてしまったじょーちゃんに
応援ポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんは好奇心旺盛&適応力がありますよねー!
せっかく見つけても、しろーちゃんに取られてるけどe-455

うちの鳥さまは結構ビビリなんで、気になるとこがあっても
なかなか近寄ったり中に入ったりしないんですよe-351

って、あれ?
ぼつこさん、ほぼ毎日更新してますね!
すげぇe-451

No title

今日も暑くて動きたくな~い外出たくな~いe-259
ほか弁の宅配頼むか考え中(←超ダメ人間e-286

じょーちゃん、お気に入りスポット見つける達人ですな!
そしてそこには必ずしろーちゃんの後頭部が(笑)
あんなに得意気にしてたのに、やっぱりしろーちゃんに奪われ
ちゃったのねe-330
ある意味阻止に一役かってる?

march さま

しろーちゃん、いつも目を光らせてるからe-277
じょーちゃんも負けじと頑張ってますよー

クッキーちゃん、そういえば一生懸命伸びて
隙間覗いてましたっけe-455

頑張って更新してますよー
毎日どうしようか悩みながら、結局更新してる…

クリッチ さま

うち今日、買い物要員がいないから仕方なく
朝涼しいうちに近所のコンビニにお昼買いに行ったわe-450
ほか弁宅配してくれんのe-451安いのにe-451e-451

最近、放鳥時間の半分はここにいるわ。
しろーちゃんもじょーちゃんが行くとピーピーギャーギャーついていくし。
確かに、しろーちゃん見事な阻止v-218
しろーちゃんならたまごちゃんの心配もそんなにないし、
これからはしろーちゃんに頑張ってもらおうe-456

No title

じょーちゃん、いい場所を見つけたのに
しろーちゃんに奪われちゃってるv-411
仲良く一緒に入ってくれればいいけれど
やっぱりいい場所は独り占めしたくなっちゃうよねv-410

No title

分かるわかる!この展開!
大体、外で見てる子が最終的に占領するパターンな気がする。
ここがたまらんて頭挟んでる後ろ姿がたまらんわe-266
絶対正面から見たら頭デッカチになってると思われる。
しろーちゃんの冬彦体質が発情ストッパーになって役立つ日も近いかも。

ぴいちょ さま

しろーちゃんは常に目を光らせて
じょーちゃんの座を狙ってますからe-274
仲良く入ろうという選択肢はないみたいですねー
今日も朝からケンカ勃発ですe-263

こざくら☆さくら さま

まさかの冬彦が発情対策にv-363v-361
じょーちゃんの邪魔していることは多々あり。
今日も邪魔し疲れたのかプギョプギョお昼寝しとりますわe-445
中にいる子はそこが楽しすぎて気が緩んじゃうのかしら?
じょーちゃん、頭でっかちになっていてもぴぴちゃんには
かなわんだろうなぁ…
じょーちゃん!頭でっかくなるように特訓開始だv-363v-363
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
