スポンサーサイト


終了

ついにじょーちゃんが抱卵をやめました。
ここのところ、惰性でしているかのように、
卵を抱いている時間が短くなってきていたんですが、
今日は一切、卵に触れることはありませんでした。
トイレも自分家では我慢してたのに、今日はもりもりしてました。

とにかく今は遊びたいじょーちゃん。
終了

放鳥時、まっすぐに洗面所に飛んでいくじょーちゃん。
終了2
足、広げすぎやろ

おじちゃんの汗臭いワイシャツの下に隠れているものが気になるようです。
何度も覗いていました。

終了3
ぼ「おじちゃんに怒られるよ」
じょ「ぼつこがね」



卵も新聞紙もなくなってすっきりしたじょーちゃんち。
終了4


しばらくは、発情ストップしてくれるといいなぁ~



と望んでいたぼつこですが、
すっきりした家で早速、羽広げてました
とりあえず、すぐに鏡は撤去。

じょーちゃん、これまでも暇なときに羽を広げていることが多いようだったので、
とりあえず、家から出すと羽を広げる素振りありません。
1度だけしろーが羽広げてる横で自分も広げてましたが。
いつまでもお外出しておくわけにもいかないし・・・。
どうしたら卵産むのやめてくれるんだろ~

赤ちゃん欲しくてがんばってるぼつこが言うのもひどい話だけど、
じょーちゃん、次の春まで卵は我慢しよう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
