

独り占めはいけません 第2羽

前回、せっかく見つけたいい場所を
しろーちゃんに奪われてしまったじょーちゃん。



013_20100809102105.jpg



しろーちゃんは、早速そのいい場所を堪能しようとしています。

015_20100809102105.jpg



016_20100809102105.jpg



しろーちゃんの姿が見えなくなると
じょーちゃんが飛んできました。

033_20100809102156.jpg

じょーちゃんが覗いていることに気付いたしろーちゃんは大激怒

ケンカになったため、バッグに入れないようにされてしまいました。



036_20100809102105.jpg



しかし、諦めきれないしろーちゃん。

039_20100809102105.jpg



043_20100809102105.jpg
可愛い顔したってダメ


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

うちとは対照的な2羽↓

DVC00433.jpg
ぼ「僕たち何するのも一緒だよ♡」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇねぇ、ルクエのスチームケース持ってる?
ずっと気になってた商品なんだけど、楽天で半額タイムセールあるから買うか超迷ってんのよね~。
(ぼつこさん使ってそうな気がするから聞いてみた)

1枚目のじょーちゃんの後頭部に哀愁を感じる・・・。
覗いただけで激怒なんてかわいそうにe-259
ほんとぼっちゃんとじょーじちゃんと対照的すぎるe-350
何気にバックかわいいねe-446

クリッチ さま

あぁー。超気になってはいたけど、実物持ってみたら
ふにゃふにゃでレンジに持っていくまでに中身こぼしそうだから買うのやめたe-445
普通の保存容器でも何回かこぼしてるからe-286
でも半額はいいねv-218人数少ない家庭にはかなり便利な商品よね
レンジで○○系はいくつか持ってましてよe-446

じょーちゃんも近寄っただけで怒るから~
まぁ、どっちもどっち?
ぼっちゃんとじょーじはいつも2羽で楽しんでるのになんでだろ?
かばんお気に入りなのi-175

No title

どもども★ご無沙汰してます!!
あははっ
取り合い笑
吹き出しがまたかわいいですね~~
鳥たちには暑さなんて関係ないですねe-486

仲良しだねー

というか、大喧嘩してたんかww
だけどいつも一緒で仲良しやんね。
うちもプヒプヒは一人が行くとみんな行くという
数珠つながり状態で結構どこへも一緒。
だけどあんまり探検して楽しいところがない我が家では
こんなかわいいとこ見れないです。。。

No title

女の子同士だからいい場所の好みも一緒なんでしょうねv-398
それにしてもなんて可愛いしろーちゃんv-345
そんな可愛いお顔をされたら
私のカバンでよかったらぜひ入って下さいって
お願いしちゃいそうです。v-411

ぼつこさん可愛いカバンを持ってますねv-344
カバンにシルバー文鳥さんっぽい子がいるように見えるのは
私の気のせいかなv-405

asami さま

おぉe-451お久しぶりです♪
忙しいの落ち着かれましたか~?
活版印刷めちゃくちゃ可愛かったですi-175

だいたいうるさく騒いでるなーと思うと
何かしら取り合いしとりますよe-263
ほんと暑さなんて関係なく元気元気ですねe-446

羽 さま

なんだかんだで一緒が楽しいみたいですねww
しろーちゃん、大好きなシード食べてる時に
じょーちゃんがどっか飛んで行ったら追いかけて行きましたからe-451

うちはなんでもかんでもその辺に置きっぱなしだからe-263
出しっぱなし置きっぱなしはいかんですね

ぴいちょ さま

お願いしている時の顔は可愛いけど
かばんに入った途端、ものすごい凶暴になりますよ~e-277
せまくて暗い場所、いっつも探してますねぇ…
最近のお気に入りはこのバッグみたいで
2羽してどっから入ってやろうと頑張ってますe-351

文鳥さんいますv-363
一番いい位置にe-446
ボタンもいるんですよー
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
