

正解は

昨日の鳥お化けさんの正体です。



って興味ある人いんのか不明ですが構わず発表いたします。



足が乾くのを待っているのは~

044_20100812163047.jpg

分かりますかね?

ダルマインコちゃんです



新人さん、カメレオン君にご挨拶。

058.jpg



その恰幅の良さから、悪い奴じゃないと思ってもらえたのか
すぐに仲良しに

059_20100812163047.jpg



新鳥さんたちで井戸端会議。

060_20100812163047.jpg


ダルマインコさんなので顔も達磨っぽくぷっくぷくにしてみました。
ほっぺ付けたの初めてかも。

しかし、ダルマインコちゃん参考にできる写真が
なかなかなくて困りました
色とかあってんのかよく分かりません。



ダルマインコって声がたまらないのよね
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出発前に正解見れて良かったわ~。
ダルマインコちゃんぷっくりしててかわいいe-446
私もそういう形の作りたいんだけど、どうにもほんとのダルマに
なっちゃうのよねe-286
しかしなぜにカメレオン君が・・・。

No title

師匠!(Perico家では勝手にそう呼ばせてもらってます)
どんどん腕を上げてるじゃないですかっ!

マメルリちゃんもかわいいけど、
ダルマインコさんの胸から足元にかけてのむっちり加減が素晴らし~!

実は今日羊毛を買い込んできてしまいました。
まだフェリシモのを作りきっていないのに
ボタンに挑戦する気だけは満々の我が家です。

もしやカメレオンくんも作ったのですか!?

No title

ダルマインコっ!ぷくぷくほっぺがかわぇぇーーーーe-266
カメレオンに乗っても違和感無!
お中元にダルマさんのお写真詰め合わせ置いていきますわe-349
http://www.google.com/images?hl=en&q=Psittacula+alexandri%EF%BC%89&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=jHllTJP9NJT4uwPYsMHxDA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCkQsAQwAA&biw=1904&bih=822
見れるかな?
鳥の写真なんかは、google usとかukを使って学名か英名で検索した方が
わっさわっさ写真が出てくるよe-446

クリッチ さま

写真撮るのにいい場所にカメレオン君いたから
一緒に写ってもらったわ。
ダルマインコちゃんがいい具合に出来たからー
ってすぐまた別の作ったんだけど
うまくいかなかったe-259
愛情が足りなかったのかしらe-452

Perico2号 さま

フェルティングの道はそうたやすくないでな。
次作ったのは失敗じゃったわいv-509
(師匠っぽく語ってみました)

カメレオン君はまさか作れません~
一目惚れして購入しましたe-446

おっ!ボタンに挑戦ですか!!
自分の好きな子作った方がうまくいくかも~
1号さんのアナゴさんにつぐ名作を期待しておりますe-446

こざくら☆さくら さま

ダルマインコーv-363v-363v-363
ほうほう。これからはエゲレス人になって鳥キングダムしますi-175
スバラシイつめ合わせ堪能いたしましたわe-446
量が全然違う…。いろんな表情のダルマさんがいるし

カメレオンさんにはファルコンになってもらおうと思います。

No title

ダルマインコちゃんだv-405
かわいいし、上手に出来てるv-363
ぼつこさんのお家には手作りの鳥さんがたくさんいて
いいなv-411

ぴいちょ さま

羊毛でできた鳥さんたちが
どんどん埃をかぶっていってますよー
その辺に適当にポイポイ置いてるんでe-263
次こそは文鳥さんに挑戦しようかな。
ぴいちょさんのブログ見てたら
作りたいのができたんですけどねー
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
