

逆効果

ここ数日、不思議なことに
パソコン触る気にもならないぼつこです。
ネット依存ぽかったんだけどなー
しかし、今日は出かけるまでやることなさすぎなので更新♪



最近のじょーちゃん、しろーちゃんのお気に入りと言ったら
バッグ置き場とエアコン。

果敢に入ろうと挑戦してくださるので
あるものを設置してみました。

025_20100818090050.jpg

折れた物干しの竿(?)です。



024_20100818090050.jpg

おかげでしばらく近づかないでいてくれたのですが



あることに気付いたようで

001_20100818090050.jpg



002_20100818090050.jpg



003_20100818090049.jpg

今ではすっかり登り棒になってしまっています



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日パソコン何時間も平気でやってるのに
(ネット依存かもしれない)v-388
さわる気しない日って私もあります。
それを過ぎるとまたやりだすんですけどねv-411

相変わらずエアコンが大好きなんですね~v-410
じょーちゃん、登り棒にしてしまうなんて賢いv-363
いややーの足の動きが可愛いすぎv-10

No title

私は完全にネット依存だわ~。
特に鳥ブログ巡りは欠かせない日課e-78
しかしパソコン立ち上げると室内温度上がる気がする・・・e-224

エアコンブームまだ続いてたのけ!?
ダメって場所ほど固執するよね~e-445
じょーちゃん克服早っe-330
しかも登り棒て逆効果すぎるしe-350

No title

わたしは完全にネット依存ですe-351
出来なくなったらハゲると思う。

登り棒、ちょうど良いとこに足乗っける部分もあるしe-287
阻止への戦いはまだまだ続くのであったe-440

No title

お暑いざますv-278
私も最近パソコンに近寄りたくないの。
生温いマウスが気持ち悪いーーーe-350

なんとか阻止してやろうとしたことが
逆に悪戯の道具になったり、お役立ち道具になってしまうことって
よくあることよね~e-445
設置した時だけ勝ち誇った気分なだけで・・・
じょーちゃん、ナイスな足場作って貰えてよかったねe-349
いややーの写真かわえぇ~e-266
じょーちゃん、ちょいとお腹大きくなってる?

ぴいちょ さま

ぴいちょさんもありますか~v-361
今日もいつもならパソコン触っているところを寝とりました。
どっちもどっちだなe-351

エアコン好きすぎてどうしましょー
まさか登り棒にしてくれるとは思わなくてe-259
早く取った方がいいんだけどめんどくさくて
取ってませんe-330

クリッチ さま

確実に上がるでしょー
私、最近ヤフコメ依存ぽくなってるからかも…
暇つぶしにケータイでやほおニュースのコメント見てたら
そればっかになっちまったわe-286

まだ続いとりますがな。
終わる気配ないしぃe-350
エアコンに登られると上見ないといけなくなるから
立ちくらみひどいのよね
あんな棒つけた自分をのろうわe-286

march さま

ひいぃぃぃぃe-447
イヤな予言を残して立ち去られたe-350
登ると怒られることは理解しているみたいだけど
私が見ていないすきに登っとりますわe-351

私も完全ネット依存ですよ
パソコンいじらない代わりにケータイばっかいじってましたもんe-286

こざくら☆さくら さま

今日も猛暑ですなーi-1
家の中40度近くあるんですがe-351
エアコンつけて避難しているけれど
クーラーきいた部屋でもマウスが生温かいってどういうことざんしょe-347

ゆらゆら揺らして恐がらせてやれ~e-440
なんて思っていたのに気付いたら
ゆらゆら登っとりましたがなe-274
目の前で登ると怒られるから私が見てない隙にこっそり登っとりますわ
がちゃがちゃエアコンに当たる音ですぐバレるんですけどねe-445

じょーちゃんのお腹はぽっこりしたり縮んだり
羽を広げはしないものの
いつでも産んでやるわという気はずっとあるらしいe-286
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
