スポンサーサイト


キモ鳥がやって来た(´Д`;)

ピンポンピンポーン!
放鳥タイム突然ならされたインターホン。

郵便局員さんに笑顔で渡された荷物を
ガサゴソやっていると突然袋の中から
「ブヒー」という不気味な声が。



052_20100819165255.jpg

いや。それがいたんだよ。
キモイ奴が。



早速、じょーちゃんに挨拶してもらいました。



じょーちゃんが膨れているのはエアコンのせいだけではないと思う。



しろーちゃんにも挨拶してもらいましたよ。



キモかったねぇ。ごめんねぇ。



という訳で、日頃お世話になっているクリッチさんから
いやがらせの素敵な鳥肌の鳥が届きました。
キモ鳥送るって言われてたのにすっかり忘れて
ガサガサやってたら突然、中から声が聞こえてマジビックリしたよ…

キモ鳥の他にもステキなグッズがいっぱい入ってましたよ!



まずはカエルくん。

056.jpg



せっかくなので、久々登場ケロミンと。

059_20100819165255.jpg

あんまり遊んでもらえないケロミンを慰めてもらおうと思ったのに
まさかのチョップをかましてくれました。
さすがクリッチさんが送ってくれたカエルくんです。



他にもクリップや

061_20100819165255.jpg



ステキコースターにイチゴの饅頭?

062.jpg

うまかったです。
つい1時間くらい前に届いたのに
もう食ってるって言うね。
おかげで夕飯作る気が失せました。
この辺もK氏の策略に違いありません。

063.jpg

クリッチさん、ありがとー
ロムニーも使ってみるよ



たくさんの贈り物にしろーちゃんがまさかの非常事態宣言。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
ぎゃーぎゃー鳴いて帰りません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事届いたのね~v-3
ちょっとーいやがらせみたいになってるじゃないのe-442
ほんとはもっとへんなの入れようと思ったけど、ぐっとこらえて
まともな物入れたつもりなのよe-450
さすがにキモ鳥はプレゼント用って言えなくて簡素な袋に・・・。
ロムニーはゴミみたいの混じってるけど、いやがらせで混入させた
んじゃないからねーもともと入ってたのよー。
じょーちゃんとしろーちゃん怖がってないねe-451ガン見してるi-198

さーてこれから私は夕食のおでん食べよーっとv-376

No title

キモーーーーーーいe-350
近くで見るキモ鳥のその鳥肌感e-447
このクソ暑い毎日にぴったしないやがらせ素敵な贈り物ですわe-286
じょーちゃん、首傾げモードで見てるし
しろーちゃんまで腰抜けみたいになってるわ!
何気にじょーちゃんもズリ落ち気味?
でもそんな至近距離で見学出来るって、じょーちゃんもしろーちゃんもすげぇ!
うちだと大パニックになってると思う。
カエルくんは、可愛いe-250
クリッチ家から来たから股間芸がお得意かも知れんe-446
いちご日和、あたしゃ写真も撮らずに完食したさ。
食べるの勿体程可愛いけど、食べなきゃ可哀相だし~。
最後にもう一回キモ鳥動画再生したら、自分の腕にゾゾが~e-350

クリッチ さま

無事に届いたわ~e-420
え?キモ鳥入ってる時点で嫌がらせでしょ?
でも他のはとっても可愛かったわe-446
カエルくんついつい抱っこしちゃうんだけど。
まさかのまさか、ロムニーにごみを混入させただってe-447
なんて。羊毛って必ずって言っていいほどゴミ混じってんのよねe-351
でももしかしたら、1個くらいクリッチさんが混入させてるかもしれないe-440

しろーちゃんは思いっきり恐がってたわよ。
変な声がするから私のところに逃げてきたのに、
目の前に現れて固まっちゃったe-456
じょーちゃんは身の毛がよだってしまったようね

おでんいいなぁ。
今、コンビニで売れてるってニュースでやってた

こざくら☆さくら さま

キモイでしょーv-361
じょーちゃんなんて体の芯から冷えちゃったみたいで
ずっと膨れっ面いや体してたわ。
しろーちゃんは逃げて逃げて。
助けを求めてやってきた私の頭の上でまさかのご対面。
あまりの恐ろしさに体が固まってしまったらしいe-286
カエルくんはほんと可愛くて、
しかもこれがまたいいケツしてるんだなー
抱っこした時の手へのフィット感がたまりませんわe-446
股間芸きっとお得意よねe-440

いちご日和かわいいねぇ。大阪にはあんな可愛い土産物ないのに
そうそう。食べなきゃ可哀想よね。
ついたその場で食って、ハッと思いなおし急いで撮ったわ、食べながら。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
