

争奪戦

これはまだキモ鳥来襲前の
我が家が平和だった時のお話です。



昨日、のん気に昼寝していたら
お鳥様たちのいたリビングはいつの間にか38℃まで
上がってしまっていました。

そこで急いでお鳥様たちを涼しい部屋へ移動。
放鳥を開始したのですが
いつものリビングではないのでなんとなく落ち着かない。

そこで、お鳥様たちに見慣れたものを、
とこんなものを持ってきました。

011_20100820085252.jpg

思った通り、すぐに飛んできたお鳥様たちでしたが



012_20100820085252.jpg

2者の間には、激しい炎が燃え上がっていたのです。



しかし、
016_20100820085252.jpg

かばんの口は固く閉ざされ、お鳥様たちに隙を与えません。



ですがここはじょーちゃんがうわて。

019_20100820085252.jpg

無理やり体を押し込んで行きました。



020_20100820085252.jpg

しろーちゃんも中に入りたくてかばんをガジガジ。



それを見たじょーちゃんは

022_20100820085252.jpg

俊敏な動きで移動し



023_20100820085317.jpg

しろーちゃんを牽制しておりました。



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは昨日今日と涼しくて過ごしやすいわ~v-472
全国的にじゃないのかしら?

ぜひキモ鳥で涼んでv-218
かばんにキモ鳥ひそませたら?e-440

そういえばこの前宅急便のおっちゃんが「お休みのとこすみません」
て申し訳なさそうに荷物渡して来たんだけど、寝起きだと思われた
らしいe-286バリバリ起きてたのに失礼しちゃうわe-442

No title

キモ鳥いいですね~v-218
ぜひ機会があったら正面のお顔が見てみたいです。v-411
いったい何の鳥さんがモデルなんだろうv-361
カエルちゃんもとても可愛くてさわり心地がよさそうv-344

じとおっと見つめる
じょーちゃんかわいいv-415

クリッチ さま

こっちは今日も朝から34度e-263
ここ二日の猛暑のおかげで(?)それでも涼しく感じるけど
かばんにキモ鳥ひそませたら
お鳥様たちが近づかなくなるわね、
奴らがエアコンに近づいたらブヒーと一発やってやろうと思ってるんだけど
そういう時に限ってなんもしないのよねe-450

どんな恰好で出たんだ!?
私も(も?)いっつもテキトーな恰好してるから
突然来られると困っちゃうのよね。
最近、風呂上がり率がハンパなくてe-286

リボン さま

コメントありがとうございます。
こんなブログのファンだと言ってもらって
お鳥様たちも喜んでいると思います。
辛い経験をされたのですね。
少しでも元気になってもらえるようブログ頑張りますe-271

私と同い年ですねーe-454
また遊びに来てくださいね。

ぴいちょ さま

なんの鳥がモデルかは今後のお楽しみってことでe-440
しかし手触りといい見た目といいほんとにキモイです。
なのについついいじってしまう・・・e-445
カエルちゃんオケツがたまらんとですe-446

じょーちゃん、目でものすごく
何かを訴えていました。
ほんと分かりやすいe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
