

大作

井戸端会議をしている鳥さんたちの前に
突如現れた子。



013_20100823104233.jpg

みんなの前でおちり掻いてます。
破廉恥です。



という訳で、おちり掻いてるじょーちゃんを作りました。

014_20100823104233.jpg

体と頭のバランス悪くてろくろっ首みたいになってるし
なんでこんな格好の子つくったんでしょうねー
おちりも、じょーちゃんのタラコ尻をしっかり再現しました
(しなくてよろしい)



後ろにお仲間も増えてます。

015_20100823104233.jpg

ゾウさんとメジロさんとネズミガシラハネナガインコ。
メジロさんとネズミガシラは失敗です
後ろの白いお化けはこれからコガネメキシコになる予定(あくまで予定)

ゾウさんは赤ちゃんが生まれるという先輩に。
今日が出産予定日と言っていたような…。
無事生まれてるといいな~
じゃないと土曜に観光連れてってもらえないしぃ←おい。
名古屋案内してーって1年ぶりくらいに連絡したら
奥様の出産予定日が近いということで。
なのになるべく行けるようにすると言ってくれました。
まかせるつもりでいるので何にも調べてない。
先輩いないと車も無い。
無事生まれますように
↑自分の為だけじゃないよ?
あっ、お祝いはまともなものもちゃんと用意してますので…。



現在、キモ鳥大活躍中です。

010_20100823104233.jpg



011_20100823104233.jpg



012_20100823104233.jpg

キモ鳥さん、にわとりだと思ってたんですが
七面鳥なの?



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえーーーe-451何という大作!!!
おちり掻い掻いポーズをチョイスとはさすがだわっv-424
S菌さんが泣いて欲しがるんじゃないか心配だわe-282
私もあんなポーズやこんなポーズ作ってみたい・・・と妄想はしてる
んだけど妄想止まりe-286
メジロさんどこが失敗なのー?
名古屋いいなぁ・・・手羽先食べまくりたいe-446

おっキモ鳥大活躍してるでないのe-461
うちじゃただのキモいブツになってるしe-447
10個位送ればよかったわ~v-3

No title

コンコン・・・。半押し知らないぼつこさんのお家ってここでいいのかしら?e-446
オケツかいかいじょーちゃんe-266e-266e-266
めちゃくちゃ可愛いっe-349すごいな~e-420
超尊敬の眼差しで画面を見つめております。
おちりの穴がこれまた変態心をクスグリまくりe-442
きゅんっと上がったおケツと顔がたまらん!ふがっ!
もうお店出しちゃいなよe-266おちりフェチが大喜びするわ。
コガネメキシコさん、早く見たいわe-78
私もコガネさん編んでみたいんだけどね~。無理だと思う。

じょーちゃんとしろーちゃん、いつもは早い者勝ちなのに
キモ鳥さんのことは譲り合いなのね。分かるわ!その気持ち。
キモイもんe-350短足具合がこれまたキモイ。
頑張ってそこからキモ鳥さんを落とすのよ~e-446
死亡確認は忘れずにe-284
落としても落としてもすぐにハイアガッテ来そうだけども・・・。

クリッチ さま

なんかポーズを~と思ったら、ちょうど目の前でしてたから
よくおちり掻いてんのよね。
腹でっかいから気になるんだろうな~e-444
メジロさんなんか可愛くないんだも~ん
もっとスマートに作ればよかったe-445
名古屋と言ったら手羽先よね~
でもとりあえず和菓子屋さんに行くことしか考えてない

うちでもキモいブツになり下がろうとしてるわよ
しろーちゃん、克服の日も近し!?
キモ鳥が10個並んでたらしろーちゃんもそうやすやすとは
近づけなかったろうなぁ…
10個もいらんけどe-450

こざくら☆さくら さま

はいはい。こちら半押し知ってるぼつこさんのお家ですよe-446
マクロもISOも知ってましてよ。ISOがなんの感度かは知らんけどe-450
あら。気に入っていただけました?
もう変態専門店作っちゃおうかしらe-380
って書いた途端にじょーちゃんにう○こ飛ばされましたけれども。
キーボードびっしょりですけれども。
おけつ作りにもっと精進が必要ってことかしらe-442
コガネさん、色が鮮やか過ぎて厳しそう…
作るにあたって早速USで検索しましたわe-420
すばらしい画像量e-446

じょーちゃんなんてこの後、しろーちゃんを盾にしようとしてましたのよe-442
いくらいつもしろーちゃんにやられてるからと言ってe-263
落としても落としてもsada-koさんのように這い上がってきそうe-447

No title

すごい!!ポーズがついてる!!
さすが師匠ですね。

そんな複雑なポーズを考えつつ作り上げるなんて
難しそう・・・どこから手をつけていいの?そしてバランスは??
お顔周りのオレンジっぽい褐色がすごい雰囲気出てます!
お目目もかわいい~。

我が家ではこの暑さに羊毛を遠ざけてます。
パソコンするのも暑いのに、フエルトなんて無理。。。

Perico2号 さま

だるまちゃんがうまくできたもんで調子こいて
続けてチクチクしちゃいました。
疲れたからしばらくはお休みかな~

バランスとれてないですよe-263
とりあえず写真見ながら絵を描くような感覚で。
今回3方向からしか写真撮ってなくて苦労しましたe-330
いつもだいたい丸を作ってから必要なところに足していってます
思いついたやり方で色々試していくと
自分のやりやすい作り方が見つかると思いますよe-287

No title

じょーちゃん、おちりまで見えちゃってかわいいv-10
ずっと見ていたくなるほど上手v-363
キモ鳥さんのおちゃめな顔がいいわ~v-411

ぴいちょ さま

いつもほぼ丸見えですから~
しっかり再現いたしましたe-374
キモ鳥さん、あのおちゃめな口から
得体の知れない声を吐き出しますv-218
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
