スポンサーサイト


病院の日でした。

「○○さんは妊娠しはりやすい人やと思ったんやけどなぁ」
今日の先生の一言めです。

実際にはまだ妊娠していませんが、
この言葉は私には大変うれしいものでした。
それは、私自身が妊娠の難しい体だと思い込んでいたから。
先生から見たら、そんなことないんだ、と嬉しくなりました。

そんなお言葉をいただいた今日ですが、
腹腔鏡手術を予約することになりました。
けれど病院が大変混んでいるとのことで、
早くても2~3ヶ月は先になるとのことです。
それまでは、これまで通りタイミング療法が続きます。
手術になる前に妊娠できたらいいね~、
という話で終わりました。

それでもこれから先は、
注射や人工授精も視野に入れておかなければなりません。
そうなってくると、もう一度きちんと旦那と話し合わなきゃなぁ
費用も今よりかさむでしょうから。
今、タイミング療法で通っているだけでも、
月に1万円前後はかかります。
これまでは、検査もあったからでしょうが・・・。
手術となったら、また結構いくんだろうなぁ。
でも、昨年、手術で2週間入院したときは
10万円弱でした。
意外と安い!
しかも病院とってもきれい!
夜間にトイレに行くのが不安だったけど、
部屋にトイレもついていた!

今度もそういう病院だったらいいなぁ。
市民病院にお願いするとのことだったので、
まぁそうは行かないでしょうね。

とりあえず、今は出来ることをやるだけです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
