

メタボって

010_20100827165829.jpg



008_20100827165829.jpg

それはちょっと違う気がする。



ということでおデブなコガネメキシコさんを作りましたー

012_20100827165829.jpg

それにしても太りすぎとちゃいますか?



009_20100827165829.jpg

じょーちゃんも既にお仲間だと思うけど?



011_20100827165829.jpg

どうせ明日にはまた出てるんでしょ?



コガネさんがたぬきに見えるってのは気のせいじゃないと思います。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ今日はコメ欄開いてるっ。
メタボなコガネちゃんかわいーの~e-446
じょーちゃんに似てる気がする・・・。
私もコガネちゃん作りたいのよー!
しかしいまだマメルリハに苦戦e-263
いつ完成するんだぁ~e-350

クリッチ さま

あら。出かけるから閉じたつもりでいたのに。
今から名古屋じゃ~
しかし、旦那の顔がすでに青紫なんだけど
大丈夫か、こいつ

メタボちゃん、じょーちゃんに似てる?
マメちゃん、難しいよねー
私はさっさと諦めたけど
コガネメキシコも色が難しい
あっ記事に書くの忘れてたけど、黄色いとこはロムニーよ

No title

上手~☆
私 色の切り替え得意じゃないので
ぼつこさんの作品見て 
いつも羨ましいなぁと思ってます(*´ェ`*)…♥

ぷっくりしてて可愛い♪♪
次は何かな??
楽しみにしてま~す(●´∪`●)

No title

さすが師匠!
首の後ろへんから、尾羽にかけての線がなんともいえなく
カワイイ!
胴体着地してますが・・・?
正面姿は、じょーちゃんに似てますね♪
カワイイ子に似てしまうのでしょうか。

No title

あぁぁぁーーーーーコガネちゃんーーーe-266e-266e-266
おめめの辺りe-266ジョニ子がLady GagaのPoker Faceやるときみたいなメイクっぽくって
とっても好き~e-349(ワケの分からん例えですまん)
翼の先の緑も、尾羽の感じもすごくいい感じe-420
あたしゃ、昨晩無心であみあみしてたら超悪寒アートが完成しとったわe-350
やっぱ私にゃ、おセンスってものが足らない気がするのよね。

あっ、でもやっぱメインの位置に居なくてもついつい目が行く
ちり掻きじょーちゃんは最高だわe-343

じょーちゃん!残念だが、コガネさんとダルマさんとじょーちゃんの体型似とるよe-446

かわいい

完全にラブバード体型のコガネさんですね~v-290
しかし・・・このメタボ?な体型が可愛いといわれるラブバードがウラヤマシイと思ってしまうダイエット中の私v-356(こんなに暑くても食欲が落ちません!)

No title

コガネちゃんムッチリe-266
じょーちゃんおんなじ体型してますけどぉ?

ペットショップで時々見るコガネちゃんが可愛くて可愛くてe-446
目のまわりが白いのがボタンと似てて好きですe-420

No title

コガネちゃんのお腹のラインが
たまらなくかわいい~v-10

色々な鳥さんたちを作ることが出来て
すごいですねv-405
次回の鳥さんが楽しみv-344

satori さま

えー色の切り替えちゃんとできてますか?
私もとっても苦手ですe-330
satoriさんのマトちゃんの作り方を見てお勉強させていただきました~
細かな作業もsatoriさんのようにうまくできたらなぁ~

次はまたうちの子たちでも作ろうかな~と思ってますe-446

Perico2号 さま

なかなかマニアックなところに着目しますなe-440
足は~、つけるのめんどくさくないですか?(おい。
足作るのに体と同じくらい時間かかるので省略。
じょーちゃんに似てますかねぇ
顔作ってる時にじょーちゃんが手に乗ってたからかな?
なんか作ってる時ずーっと手に乗って私の顔見てたのは
モデル気分でいたのかしらv-361

こざくら☆さくら さま

ジョニ子と聞いてお笑い芸人か何かかと思ったらフィギュアスケーターv-363v-361
コガネちゃんにはこれからおネェキャラでいっていただきましょうv-218
悪寒アート見てみたいわe-420
しかしおセンスなくてあの出来って…
S菌のなせる技かしらv-361

ちり掻きさらに出来を向上させるべく
鳥たちの体を研究しようと思ってるんだけど
そういう時に限っておけつ掻いてくれないe-259
いろいろ写真見ててもみんな正面顔ばっかりで欲しいところの写真がないのよねー

じょーちゃんに似てるってよって言ったら手噛まれましたわe-445

ぼたもち☆さくらもち さま

おデブすぎてとてもじゃないけどコガネさんに見えなくなってしまいましたe-263
ラブバはメタボ体型の方が可愛いですよね。
って言っても羽をふくらしてるだけで実際には太ってはないんでしょうが。
食欲おちませんか!?
私は食欲は落ちても体重は落ちませんe-445

march さま

じょーちゃん、みんなに同じ体型って言われて
キィキィ言っとりますよe-455

コガネちゃん、可愛いですよねi-175
以前は次飼うなら絶対コガネ!って思ってました。
今じゃ憧れの鳥さんが多すぎる…

ぴいちょ さま

かなりムッチリ体型になってしまいました~e-330

いやいや、私が作れる鳥さんは限られてますe-259
色がはっきりしていて分かりやすい鳥さんじゃないと作れません。
コガネさんはギリ?
次回はボタンにおそらく戻ります~
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
