

2人だけよ

突然ですが、ぼつこは仕事に出ることになりました。
うちは旦那さんが男女平等を訴える人で、
女性も仕事して自分で食えるくらい稼がにゃならん!という人です。
(ちなみに姑は「夫婦は給料水準が同じでないと平等にはなり得ん」と言います)
私は家にいたい人なのでここ1年、
病気や不妊治療を理由にのらりくらりとやり過ごしてきたのですが
(↑仕事をしたくないからって訳じゃないですよ。それもあるけど)
ついに仕事を探さねばならなくなりました。
というわけで昨日は面接に行ってきましたYo。
体調不良で行きたくない、と訴えてみたけど「行け」と言われた…
体調不良、ウソじゃないよ。あのおっさん、鬼だよ。

ってわけで、昨日は時間がなかったので放鳥時間に
お顔のおめかししてたんですが、
じょーちゃんが一緒に鏡覗いてきて邪魔。
すると、しろーちゃんも気になって頭の上で
ガサゴソし始めるからすごく邪魔。
だったので貢物を渡しました。

028_20100831111922.jpg



029_20100831111922.jpg


031.jpg



032_20100831111922.jpg


034_20100831111922.jpg


035_20100831111922.jpg
036_20100831111952.jpg


037_20100831111952.jpg

気持ちがたまごちゃんに行かないような遊びって
何かないですかね?

さて結果は1週間後に、ということだったのですが
さっき電話来て受かっちゃったよ。エヘ。
志望動機聞かれて答えられなくて濁したのにね。
月半分くらいの勤務ってことだったのに
さっき電話で月~金フルタイムでって言われちゃったしね
スバラシイ人材って見破られちゃったのね(Pд`。q)
というわけで、9月末から更新が難しくなるやもしれません。
私が仕事している限りは。
さて、何日もつかな?



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

具合悪そうやったのにもう大丈夫?
あたしも何故か昨日はゲロゲロでしたわ( ̄▽ ̄;)
多分胃腸風邪?
鼻水もとまらんし(~_~)
つか、お仕事するのね!
頑張ってねん( ̄▽ ̄)b
ぼつぼつ更新頑張ってね

羽 さま

もう大丈夫ですよ~。
まだ微妙にトイレとお友達状態が続いてますけどe-263
ほんとご迷惑おかけしましたe-330
cupさん、ホテル近くまで来てたんじゃないだろうか…
羽さんも仲間入りしましたか。
お腹冷やさないようにゆっくり休んでくださいねe-330
お仕事、頑張りたくないけど
雇用してくれた会社に失礼のないよう頑張りますわe-259

No title

とうとう働くのけー!
うちも同じく共働きが当たり前派だったから、働きたくない私は
のらりくらりしてたけどそうもいかず(金銭面でe-286
働くと休みのありがたみが分かるしメリハリ出るけどねe-282
就職活動で履歴書書くの超めんどいから一発で決まって良かったねv-218
(私も一発だったけどね。エッヘン)
しかしいきなりフルタイムで大丈夫かいな・・・。
まぁ仕事内容か人間関係どっちかマシならいけるのでは?
どっちも最悪なら私は即辞めるけどね~e-286
更新止まるのさみちいからダメ~e-464←鬼

今日はしろーちゃんのおちりショット満載e-446
白いおぱんちゅがまぶしいわe-420

クリッチ さま

そうよ、とうとう働くのよ。
月の半分だったらお鳥様たちとの時間もちょっと減るくらいだし
って思ってたのに、まさかのフルタイムe-350
うちも金銭的にさ~。2人して借金持ちだから。
さすがに共働き派の人に私の分の借金も払ってi-175つっても蹴りいれられるだけでしょ。
私のスバラシイ履歴書と職務経歴書にやられたらしいわ。
職務経歴書なんて自分で書いてて笑っちゃったけど。
いや、ウソは書いてないわよ。ウソは。
仕事内容よく分からないのよね。他人様の通帳でなんかするらしいわ。
え?犯罪じゃないわよ。大手企業のグループ会社だしそれはないはず…。
一緒にスタートする人がいるみたいだから、その人と仲良くなれるといいけど。
まぁ仕事始めたらブログは週1ってとこね。寝る時間減っちゃうかな~

しろーちゃんのおちり眩しいやろ~e-420
おぱんちゅから出ている短足がまたたまらないのよねe-446

No title

ぼっちゃ~ん・・・体調は大丈夫ですか?
こないだは残念だったわ(>_<)

お仕事はじめると忙しくなっちゃうかもだけど、是非、またリベンジを☆

No title

えぇぇぇぇぇーーーーe-350
ぼ!ぼ!ぼつこさんがぐぅたら主婦会を脱会だなんてぇ~e-452
ブログ臭1になるのぉ~e-3e-3
「ぼつこさんがお勤めになる会社のお局様・・・
 早いとこ辞めたくなるように御協力お願いいたしまする・・・e-277
と、言うのは冗談だけど(半分本気だわ)お仕事始めるのね~。
しかもフルタイムとなっ?
うちは私が内勤に向いてないから、働くとなるとガイドか添乗の仕事になるのよね。
一昨年の秋のシーズンなんて、丸2カ月家に帰らんかったから
さすがに旦那も、もう働かなくてよろしいと言いだしたわ。
たまに外に出たい血が騒ぐわe-269

あらら。しろーちゃん、清らかなお色のおぱんちゅ穿いてんのに
お誘いなんかしちゃって~。おばちゃんも見てないから
もうちょい、おちり上げてごらんe-446ぐふっe-413
じょーちゃんは釣れないけど、変態は釣られまくりよe-349
ぼつこさんもあまし無理しないようにね~e-78

ハリー さま

ほんと残念でした。
せっかくあけておいてもらったのにスミマセンe-330
鳥三昧楽しみにしていたのにe-259
最後の手羽も!

次は暑さもやわらいで動きやすい季節にリベンジいたしますe-374

こざくら☆さくら さま

これからはカリスマ主婦になる予定だからe-420
とりあえずは遅寝早起きの練習が必要かしら。
あと3週間はブログ臭ぷんぷんでくっさーって言われても頑張るわv-417
私はない菌希望なんだけど(なんかこのパソ変換おかしいわね)
ずっとパソコン見てるのはイヤだわ~って思ってたら
今度の仕事は銀行巡りが結構多い仕事になるみたいv-218
しかし2カ月家をあけるとかー。うちの旦那なら喜びそうだ。(夫婦仲大丈夫か?)
でもでもってことはー、さくらさんの住んでる地域に観光行ったら
さくらさんにガイドを頼めるわねe-446ガイドなら任せろって感じよね、きっとe-440

しろーちゃん、何やら寒気を感じたのかしら?
いつもならしつこくおけちゅ見せてるところだけど
昨日はすんなりあきらめてたわe-449
私無理するとか無理ですわー
しかしうちのおじさんもそんな優しい言葉かけてくれないかしらe-445
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
