

基地

じょーちゃんがじっと見ているのは

001_20100901190952.jpg

キモ犬。



ではなく。

004_20100901190952.jpg

エアコン。
昨日から扉(?)が動くのをじっと見ています。


006_20100901190952.jpg

キモ犬はお鳥様たちが家を齧らないように置いていたんですが
エアコンを見るにも邪魔だったようです。



最近、寝室で放鳥すると大人しくしていることが多いので
ぼつこはお勉強をしていたのですが
ぎゃぴぎゃぴ言い始めたので見てみると

008_20100901190952.jpg

いつの間にカーテンを遊び場に。





しろーちゃん、ひどくない?



突然、ぼつこを見つめ出したと思ったら…

011_20100901190952.jpg





どっかのモモちゃんみたいになってる


012_20100901190951.jpg



なんか最近、エセ関西弁にも程がある気がする…
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キモ犬さんけっこうでかいのねe-451
あれ?キモ鳥は?もうただのキモいブツになり下がったのかe-350

べ、勉強i-198 お仕事関係かしら?
張り切ってるのねーv-462

カーテンで遊んでるしろーちゃんをじょーちゃんがうらやましそうに
見てるのが切ないわe-259
どっかのモモちゃんてどなたのことかちら?
暑くてパンツいっちょで過ごしてると太もも噛まれて超痛いe-286

クリッチ さま

キモ鳥、暑さのせいかリビングでぐったりしているわe-445

張り切っちゃいないが、会計知識を聞かれて「簿記3級程度なら」とか言っちゃったから
何年か前に買った教材引っ張り出して復習してんのよe-263
こんな結構なスピードでコメ返してる時点でもう勉強無理じゃない?

もとはじょーちゃんが遊んでたのに取られちゃってe-259っていつものことねe-263
昨日だれかさんのお股つついてたモモちゃん?
放鳥中にパンツいっちょはさすがにねぇわ
寝る時は最近もっぱらいっちょだけどe-445
でもさー下手にズボンはいてると潜り込もうとしてくるのよねe-450
入る隙間ねぇだろってくらいパツパツの超短パンでも
座ってると2羽してちょこちょこやってくるからこえぇわe-449

No title

ぼつこさんフルタイムのお仕事始めたんですねv-405
私も去年の夏、フルタイムの仕事がやっと決まったのに
あまりの時間の長さに絶えられず、1日で辞めちゃいましたよv-411
そして、またお鳥様たちと一緒に家でのんびりしちゃってますv-388
ぼつこさんはがんばって下さいねv-363

No title

キモ犬、かわいいじゃん!
ニマっと笑ったおめめが可愛いよぉ~e-328

カーテンに隠れてちゅーしてる~e-349
しかししろーちゃん…。
なんかさ、せっせと幅広げたり整えたりしながら気があるふりしといて
ガッ!っとやるよね。インコ女子怖ーーいっe-447
そろそろいい頃か?ってテクテク歩いて様子見してるじょーちゃんの後ろ姿が
可愛いけど切ないわe-259
でも良かったわ。じょーちゃんも基地確保したのね♪

S菌パワーにより、無事じょーちゃん完成したぜ!
しかし改めてリアルじょーちゃん見たら何かが違うんだな・・・。

ぴいちょ さま

今月末から出勤予定です~。
と言っても健康診断で問題があったら働けないんですけど。
ないだろうな、きっとe-441
フルタイムやっぱりしんどいですよねーe-330
もう1年以上働いてないしなe-263
朝起きれる自身ないです。今日も9時起きだし~e-445

私も家でお鳥様たちとのんびりしていたいけどー
うるさい奴が一人…(いや、2人?
でも、私が外に出だしたら今度はお鳥様たちがうるさくなるんだろうなーe-447

こざくら☆さくら さま

え?キモ犬キモイですよ?
捨てようと思ったんですけどね、お鳥様たちよけるのにちょうどいいから
もう少し頑張ってもらうことにしました。

この前にも、じょーちゃんのこと連れ込むような素振りを見せていたのに
突然ぴぴちゃんのようにうまくはないけどホッピング始めてキレ出すしe-286
ほんとインコ女子おそろしや…
じょーちゃんは確保したと思いきやまた奪われるんだけどe-263
どうしたって悲しい結末になるのよね、じょーちゃんe-259

おぉ、じょーちゃん完成e-451
きっとボサボサ感が足りないんじゃないかしらv-361あいつ羽ばっちぃからe-456
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
