

ちびろー


今日は友人の結婚式用のドレスを見に行こうと思ってたのですが
ネットで探していると最近のドレスは膝上丈ばかりですねぇ…
しかも着ているモデルさんはだいたい150cm台。
可愛いの見つけて妹にわざわざ相談してよしコレだ!
って決めてたのあったんですが、よく考えたらそれ私着たら
膝上10cmは軽くいくんじゃなかろうか…
でかいって悲しいですね…(そこまででかくないか…?)
前に店員さんに聞いた時は大丈夫って言ってたけど
一応、既婚者ですしね。やっぱ膝隠れるくらいが無難ですよね。はぁ。



さて、しろーちゃんをモデルにちびろーを作りました。

001_20100903135146.jpg


002_20100903135146.jpg



写真も何も見ずに適当にブスブスやったせいか
全然似てません。
って、見て作っても似ないか…。



003_20100903135146.jpg

同じ子がモデルとは思えないな。



お鳥様たちに見せてみました。

001_20100903194514.jpg



006_20100903194514.jpg



007_20100903194513.jpg





じょーちゃんのこと全く見えてなかった



良ければポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私からしたら贅沢な悩みだわぁ~。
ワタクシ154cmしかないから必ず裾上げしなきゃなんないんだからぁーe-259
しかも足太いからミニなんて履けないしe-350

ちびろーちゃん上手~e-420
色なんてしろーちゃんと並べてもそっくり!
しかし顔デカしろーちゃん怖いe-329

ちなみにマメルリハ完成したんだけど超悲惨な出来になってもーたe-286
人様に差し上げてよいものか・・・う~む。
とりあえず一点勝負は危険?なので別のも作成中e-263

クリッチ さま

普段はね~。でかくっても全然問題ないんだけど。でかいったって65だし
でも可愛らしい服は着れんe-445
あとワンピは曲者。ミニ買ったらおぱんちゅ見えちゃうんでねーか、ってなことになりかねないわe-286
足は見せた方が細くなんでー。つっても足っていくつまで見せていいんだろうv-361

ほんとは色もう少し薄くなる予定だったんだけど、思ってたより濃くなってもうたわe-351
顔でかの方が表情はしろーちゃんにそっくりだと思うわe-440

マメついに!?もう1点作るって大変e-447
送るのってあのお宅よね…(いつもあたい読み逃げしてる…
オカメちゃんとかセキセイじゃあかんの?

No title

じょーちゃん、おちりがカイカイなのかいe-446
どれどれおねぇちゃんが掻いてあげようわいe-140” ふひひひe-456
しろーちゃんがしろーちゃんに喰われそうになっとるe-451
あっ、私もじょーちゃんとしろーちゃん作ったよe-78
ぼつこさんのみたいに可愛くないけど・・・
よかったらお迎えしてやって~e-68
旦那曰く今までで一番可愛い出来らしいよ!
理由は「色がいっぱいあるから」だと。子どもかっe-455

いいな~。ぼつこさん、65もあるの?分けてくれ!
154「しかない」クリッチさんより小さいワタクシ。献血するのが夢なのでありますわ。
結婚式は着物に限る!

すれんだー

スレンダーにも悩みはあるのか・・・
あたしみたいに着たらハム・・・って悩みよりは
100倍かっこいい。。。

っていうか、前回の記事の鳥巣、あたしも
買ってありまっせーww
いっしょだー!!

あたしが作ったしろーちゃんよりちびろーちゃんのほうが
しろーちゃんに似てる・・・。

じょーちゃんに攻撃されてるんはぼつこちゃんの手やしww

こざくら☆さくら さま

ギャピッ言うて鉄拳もとい鉄嘴をくらいますわよe-440
本物のしろーちゃんは恐がって逃げ回っちょりましたがねe-263
じょーちゃんはなぜか寄ってってたけど。
まじでっか~?e-451
お迎えするする~しちゃいますよ~e-420ってかよこせー
色がいっぱいて…。
でもやっぱりお鳥様たち連れて歩いてるとおんなじ理由で
じょーちゃんに注目いくもんなぁ

献血、私は体重制限で無理って妹に言われてたから(←
行ったことなかったけど、身長低くてもダメなんだe-447
160以上の人が望ましいのか…。
そして私、献血できなくはないな。ということを今調べて知った…
さくらさん、ミニマムー。うちの家族も私以外はミニマムでっせー
一緒に買い物行くと買い物棚でみんな見えなくなる。
私は一番目立つはずなのに、家族からも友達からもよく探されるけど
どんだけ存在感ないんだe-286

着物!なぜかチャドが目に浮かんだ。日本和装通おうかしらe-420

羽 さま

ウェディングの写真撮った時、
ドレスがでかくて後ろでっかい洗濯バサミで止められましたで…
そん時は病的に痩せてたのもあるけれどもe-286

あの巣可愛いですよねーe-446
なぜか見かけるのはインテリアショップだけど
思いっきり突っ込んだりまったーv-218

なになに、羽さんしろーちゃん作ってくれたんですかv-363
今、ちびろーは前いただいたあの子とならんどりますe-446

まさか攻撃されると思ってないから、びっくらこいて
おもいっきり手をひいてしまいましたがな。
自分から近づいて行ったりしてたし気にいってたんかな…

No title

私の方は後輩が結婚するので何を着ていこうかと
ぼつこさんと同じくネットで探してます。
でも、なかなかこれだーっていうのがなくてe-263

ちびろーかわいいv-344
しろーちゃんにそっくりv-411

ぴいちょ さま

ドレスなかなかないですよねー
自分の好みにあったの見つけても実際それ着ていけるかって言ったら
そうでもないし…e-263
お店にも見に行こうと思ってるんですけど暑くて行けないしe-330

ちびろー、似てますかv-361
しろーちゃんは嫌いみたいなんですけどねe-286
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
