

趣味は発情です。

今日は、ペットショップへ行ってきました。
(仕事は、インフルエンザの影響で暇な為、休んでいいよと言われてます)

じょーちゃんが暇さえあれば発情しているので、
おしりをこすりつけているところに設置するためのおもちゃを買おうと思ったのです。

ペットショップには可愛い子達がいっぱいいました。
でも、ペットショップに行くと切なくなります。
そこのペットショップでは、ひとり餌になった子達は、
馴れ度★☆☆☆☆として観賞用と書かれて売られています。
そんな子達を見るたびに、動物をペットとして飼っていいものか
考えてしまうんです
すでに、飼ってますけどね。
結局、おもちゃは買えずにヤマブキボタンちゃんの声に
後ろ髪を引かれながら帰ってきました

さて、我が家の子達です
最近、暇さえあれば発情しているじょーちゃんです。
趣味は発情!?
はら
おしりのお手入れ中

おけつアップ
たまご



その頃のしろーちゃん
がぶり
でかっ

しろーちゃんはまだまだお子ちゃま。
遊びたい盛りのようです。







・・・って書いてるそばから横でちみはなにしてるんだ!?
発情1
じょーちゃ~ん


発情2
近づいて行ってるし・・・

じょーちゃんの表情の冷めてること!

誰か、この子達なんとかしてくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
