

気持ちいいねぇ。

普段、体を触らせないじょーちゃん。
唯一、許されるのはクチバシへのチューだけ(いけないんだけどね
口でのタッチはそんなに嫌じゃないらしいので
体にちぅ~とやろうとしたら思いっきり唇噛まれました

なのに!なのに!
昨日、ふと気がつくと。



001_20100904174934.jpg

じょーちゃんが旦那の手の上でふにゃふにゃしてる!



以下、同じような写真が続きます。

008_20100904174934.jpg



009_20100904174934.jpg



010_20100904174934.jpg



012_20100904174934.jpg

めっちゃ気持ちよさそぉ~!!!

「じょーちゃんがカキカキねだるなんてかなり久しぶりじゃない?」
って言ったら
「最近たまにあるよ」

隠れてこっそり何やっとんじゃ~!!!



013_20100904174934.jpg

気持ちもすっきりして



015_20100904174955.jpg

そろそろ動き出すのかな~



と思ったら

016_20100904174955.jpg

寝ちゃいました。



私も旦那のフリしてカキカキしましたえ。
でも1年ぶりくらいな気がするから緊張してもうた
皆さんどうやってツンツクほぐしてるの

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もフガフガe-457しようとしてしょっちゅう噛まれるe-282
あとちょっと横になるとコイツ寝ると思うらしく、唇連続ガブリの刑で
生死確認されるe-286
じょーちゃんのうっとり顔かわええーーーe-266
白いまぶたがたまらんe-446
カキカキは人間の方がうっとりしちゃうよねー。
モモは自分からおねだりするけど、あとは羽繕い中が狙い目かなe-461

クリッチ さま

寝るとやられるよね…
奴らが昼寝してるから~と思って横になった途端、飛んでくるしe-372
うちの場合、生死確認よりここぞとばかりに口の中から何か奪おうとするわe-450

そうなのー。めっちゃ気持ちえかったi-175
久々すぎて私が恍惚状態e-446
前はしっかりすると嫌がって噛まれたんだけど
昨日は頭皮の感じや首の感触までしっかり堪能させていただきましたわe-456
羽繕い中かー。いつも見つめているだけだった…。
カキカキ好きになるよう頑張ってみようかしら。グフ。

No title

わぁ~!!いいなぁ。
憧れのカキカキ。。。じょーちゃん、させてくれるんですね。

幸せそうにスッキリしてるお顔がカワイイ!

うちは先日、放鳥中にルリを捕獲し、強制なでなでしました。
うらやますぃ~

Perico2号 さま

滅多にこんなことないんですよー
ほんと私も久々に見ました。
なんでか旦那にしかねだらないしe-450
昨日も旦那が掻いてたんで私も寄ってって手出したら逃げられるしe-259
上のお方の助言に従い羽繕い中にお手伝いしたらキレられるしe-452
私はカキカキ要員には認められていないようですe-286

ルリちゃん、強制なでなでから自主的にねだるようになって来てくれるといいですねーe-454
アオちゃんはやっぱり厳しいのかしら

No title

じょーちゃん可愛いぃ~e-51

ツクツクほぐしは命がけです!(笑
すごい気持ち良さそうにしてるからって油断してると
「ガブッ!!!!!」

ちなみにうちでも羽繕い中は手出し出来ませんe-258

旦那さまは、カキカキポインツをおさえているのかも?!

No title

これは私の大好きなお目目じゃないですかv-10
じょーちゃん、なんて気持ちよさそーなお顔v-344
見ているこっちまで幸せになっちゃいました。v-411
次はしろーちゃんでお願いしますとご主人にお伝え下さい。

march さま

そうそう。やられますよねー
こないだは旦那の手の上にいる時に掻いてあげてたので
噛まれるのは私じゃない、としっかりご奉仕しましたe-446

クッキーちゃんも羽繕い中はダメか~
クッキーちゃんでダメならうちはなおさらかなe-259

旦那がポイント抑えてるとは考えづらいな…
ツンツク触るとじょーちゃんが嫌がるから
掻いているというよりほとんど撫でてる感じなんですよー
それが逆にいいのかv-361

ぴいちょ さま

じょーちゃんが人の手の上でこんな顔するの久しぶりで
もう必死でシャッター押しましたよv-218
ついひそひそ声になりながら「可愛い可愛い」言ってました(親ばか

しろーちゃんで頑張れ~って言っておきますv-218
その道はいばらの道でしょうがe-440

No title

ふぉぉ~。綺麗な指先e-420と、思ってたら旦那様の指なのね!
カキカキしてもらってるじょーちゃんのおめめが
うっ鳥しちゃってe-266幸せそうだーーー
手の上で寝てる顔が穏やかで可愛いe-349

ツンツクほぐしは、爪が肝心。
爪先でツンツクを挟んで、一度むぎゅってやるの。
そしたらね、ほぐしやすくなるんだよ。
ツンツクほぐしのために人差し指と親指の爪だけ伸ばしてたら
旦那に「ハナクソ専用フィンガー?」って言われて落ち込んだe-456

こざくら☆さくら さま

旦那の指がキレイ・・・v-361それはないぃぃぃe-447
指ぶっちょんですよ。
私の細いかよわい指じゃじょーちゃんは満足できないのかしらe-440
人前で寝ることなんてほとんどないのにこん時はよっぽど気持ちえかったのか…

ほうほう人差し指と親指の爪でハナクソを…
しかし親指でほじるとは鼻の穴でかいんですなe-440
って違った違ったe-330
爪のばすの苦手e-330爪のびるの恐いe-286
こうなったら「ハナクソほじりやすくなるよ」って言って
旦那に専用フィンガー作ってもらうか…。
私はむぎゅってしたのをほぐす係をさせていただけますわe-420
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
