

楽しそうだね。

今日、健康診断ついでにようやくドレスを買いました。
何通りかの着方を出来るドレスで
ストール買わなくても大丈夫ですよー
ってことだったので予算ちとオーバーしたものの購入。

着方を書いたものをくれるというので
試着時教えてもらったのも聞き流していたら

035_20100910133548.jpg

これじゃ着れねぇよ…。
店員さんが多少メモ書きしてくれたけど分かんね
ってか何通りもありすぎじゃねぇか?
(載っていたのは8通り。アレンジした時の前後の写真だけ載ってます)
ちなみにお店ではここに載っている方法以外の着方も教わりました



さて、昨日の放鳥時。
じょーちゃんは寝室とおじちゃんの部屋を行ったり来たり。

007_20100910133548.jpg

しろーちゃんもついて飛んで行くんですが
おじちゃんの部屋は暗くて恐いのか
どこにもとまれません。



それでもようやくたどり着くと

006_20100910133548.jpg

この顔。
必死さがうかがえます。


着陸地点が見つかったらこっちのもん。

004_20100910133547.jpg

堪能中。



011_20100910133547.jpg

堪能中。



010_20100910133547.jpg

堪能中。



じょーちゃんも。

014_20100910133647.jpg



018_20100910133647.jpg



019_20100910133647.jpg



020_20100910133647.jpg

私が引き出しを開けるのを見ていたので気になったようです。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は快適気温だわ~。
干草の上で昼寝でもしたい気分だけどこれから仕事v-40

そんなにいろんな着方出来るドレスがあるのか!?
当日慌てないようにねe-440

あら~しろーちゃんのおちり上手く撮れてるじゃないe-446
昨日のモモのおちり写真にケチつける人がいたのよーe-442
チラ見せよりも丸出しが好物のようだから、きっと喜ぶわねe-284
しかしよく飛んでる写真撮れるねe-451
私も今度チャレンジしてみようe-94

ツンツク・・・

ほぐほぐ成功したのね~e-446
是非、ハナクソ専用フィンガーの開発をe-284
あれね、両手が使える場合は両手の人差し指でむぎゅってするのが
一番綺麗にツンツクに割れ目を入れれる気がするよ。
両手の人差し指オンリーで伸ばすと、余計にハナクソ専用っぽいe-456
でも、ツンツクほぐしやすくなったでしょ~e-446

あぁぁ~~~e-349
しろーちゃんのさわやかおちりから心地良い音色がe-343
見えそで見えないお具殿がさらに私を萌えさせるe-446
ズボっ。ふぃ~も可愛いわe-266
あっ、なんか上で私の悪口言ってる人が居るわe-286
ちょっとチリ見せろって言っただけなのに~
モンペって怖いわ~e-455

まっ、そんなお変態な私だけど飛んでる写真が一番好きなのよ。
離陸直後と着陸直前のあんよはたまらんe-266

ドレス、写真以外にも着方があるんけ?
練習してないと、当日テンパってしまいそうだわe-444

クリッチ さま

干草の上ってハイジかよっe-320
こっちはまだ汗ばむ陽気だから干草の上で寝たら
体中草だらけになっちまうわ~

あのプリント見方も分かんなかったしe-263
ついさっきまで16通りの着方があるのかと思ってたらどうやら違った
当日、美容院行って横浜行ってそれだけでバタバタしそうなのにe-330
どう動いたらより寝る時間が長くなるか考え中…。

丸出ししてたブリちゃんがセクハラで訴えられたみたいだけどe-286
お鳥様なら丸出しでも大歓迎ねe-446
飛んでる写真撮れてるって言うのかv-361
飛んでるのを撮る時にも感度が大事らしいですわよi-175
私はオート以外で撮らないけど~e-442

こざくら☆さくら さま

じょーちゃんから連続オエェをいただきましたわi-175
今日はじょーちゃんのオエつぼ刺激してるとこを
しろーちゃんに見せようとしたけど、じょーちゃんに嫌がられましたe-263
じょーちゃんは手のひらに乗ってる時しかダメなのよね~
だから片手でがんばりますわe-420
どうしたらほじりやすくなるのか研究開発に努めますe-374

ひゃだっ!聞こえちゃいました~?
さすが変態様はちがうわ(●´人`●) ナムナム
モンペv-510i-212
クリッチさんって戦時中の人だったの?
意外とお年を召してるのね…って思ったら
モンスターペアレントの略語なのね…

格納前と出してる時ですねe-440
私も好き~i-175
なかなかゲッツーできないけどe-259

もう忘れちまったから再現しようがないんだけれども
これから式まで毎日ドレスアレンジして生活しようかしら…
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
