

貢ぎ物。

今日は朝から社宅清掃ー。
旦那に行かせました。
帰って早々、文句を言い出す夫。
「○○さんが掃除している辺りみんな終わるの待ってるのに
 掃除してるふりしてずっとペラペラ喋ってた」
と言うのでそれでどうしたのー?って聞いたら
「○○さんからほうきとちり取り奪って俺が片付けた」

君がそこで代わりに掃除したのはいいけどね。
掃除用具奪い取ったんかい
年次一番下なのに偉そうだな…。
一緒に行かんで良かったわ…

しかし、実は私が気になっていたのはこんな話より
旦那が右手に持っていた袋。
それって私宛の荷物でねぇのかい?
心待ちにしていたこざくら☆さくらさんからの貢ぎ物



中に入っていたのは

035_20100911112151.jpg

たくさんのホモのさんたち!



さっそくあげてみました。

037_20100911112151.jpg



じょーちゃんがうまそうに食っていたので
しろーちゃんも寄ってきますが

038.jpg



040_20100911112151.jpg

相変わらず穂の毛?が嫌なようで…



042_20100911112151.jpg

カス食ってました。



しかし!

043_20100911112151.jpg

初めて見た…。
よっぽどおいしかったんでしょうねー





一般に市販されてるホモのさんは量が多くて
なかなか消費しきれずたまに粟穂買う程度だったので
お鳥様、大喜び
目キラキラさせて食ってました。
しろーちゃんも穂から直接はまだまだ苦手みたいだけど
新鮮でおいしいのか必死に食ってましたよ。
大事にいただきますねー☆



そして贈り物まだ入っていたのです。

046.jpg

さくらさんお得意おかんアートなじょーちゃん



しろーちゃんもいるんだよ~

051_20100911112256.jpg



052_20100911112256.jpg

053.jpg

仲良くしてあげてね。



048_20100911112256.jpg

じょーちゃんは恐いみたいだけど

ズグロさんまで入っていてビックリ!
私ほすぃほすぃ言いすぎたかしら
だって、欲しかったんだもの
あっズグロさんしっかり自立しとりました。
私の助けなどいらんようです。
さくらさんほんとにありがとー
旦那に見せたら、いつも私が作って見せる時より反応いいのよ。
けっ正直者めЩ(◣д◢)艸チキショ→!!



私もお返しにチクチクしてますのでー

054.jpg

うふ
9月中には何やら届くと思いますわ~
10月入っちゃうと確実に作らなくなるから
おけちゅ期待はせずに待っててくださいね~♪



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清掃なんてあるのかー。
そういうの大嫌いe-350

おっ高級ホモのだ!
うちでもお世話になってるわe-446
そうそうモモもケバケバ最初嫌がるんだけど、数日すると慣れて?
モリモリ食べだすよe-429
かわいいあみぐるみさんいっぱい~e-266
欲しくなってまう~(貰ってるくせに)

最後の写真にチラリと写ってるコザさんが気になる・・・e-317
涼しくなってきたし私もチクチクがんばろーとか思うんだけど、あまりに
上達しない自分に嫌気さしてるのとちと飽き気味なのよねe-445

No title

ぐぉ~清掃とかあるの~?
旦那さんがちゃんと行ってくれるからいいね~。
「ぼつお(仮名)さんのトコ、奥様何してるのかしら?( *´ノд`)ヒソヒソ」
とか言われたりせんの?

しろーちゃん、ホモのさんのひげひげが苦手なのねe-452
ひげひげのない赤粟にすればえかったーーーー。
ほれ、うちプランター栽培始めちゃってそっちの消費にいっぱいいっぱいで
なかなか今年分のホモのが減らなくて困ってるのよe-456
また貢がせていただきますわe-446
じょーちゃん、寄らんといてって言いながらあんよが
セクシーポーズになっとるよe-349
ん?イヤイヤポーズなのかい。
単品ちゃんのあんよ、袋に入れたから上向きに回っちゃってるねe-350
上に何か重い物乗せて矯正したって。

あぁ~。旦那ってそんなもんよ。
うちは毎回新作オカンアート見せたら「ぶっ」って笑われて
クリッチさんのフェルト人形持って来ては
「なんでこういう可愛いのが作れんの?」って真顔で言いやがるわe-455
悪寒アートには悪寒アートの良さがあるのにv-510

やだv-344チクチクしてくれてるのe-446
楽しみに待ってるわーーー。
私も最後のコザが気になる。クチバシが超リアルじゃない?

クリッチ さま

私もイヤだから何かと理由をつけて旦那に行かせてる…e-350
回ってくる掃除当番はちゃんと私がしてるけどねー

ほうほう。
じゃあじょーちゃんに食わせてるの見せておけばしろーちゃんもがっつきだすわねe-440
高級ホモのさん相当うまいらしくて2羽して必死。
あみぐるみ、なんと言ってもズグロさんのヅラがいかすわ
全部よこせって言ったらおまけでついてきちゃったe-446

コザさん、難しいよーe-259
デコがバランスよくできないわ
クリッチさん、マメ作りすぎたんでねぇの?

こざくら☆さくら さま

いやいや。
「ぼつおさん、ほんとよく働くいい旦那さまね~」
って言われているに違いない。私のおかげでe-442
3分の1くらいはご主人が主に出てるから私も気兼ねなく任せられますわ
で、たまに出ると旦那にあれこれ命令して悪口いいまくる
から相対的に旦那の評判があがる、と…え?上がらない?

しろーちゃん、今まで絶対に本体は食わずにじょーちゃんのおこぼれだけだったのに
何回かチャレンジしておりましたのよ!
相当うまかったんだなぁ~
まだ多分、塊は食べ物と認識していないようなところがあるから
じょーちゃん見てたら食べ始めると思いますわe-446
じょーちゃんはホモのさん大好物だしi-175

じょーちゃん美脚(汚脚だけどe-263)見せるようなポーズ取ってるけど
イヤイヤゆうてるのよe-447
ほんとだ、足がちっちゃく万歳してる。
気付いとらんかった…。
矯正しておきま~すe-374

悪寒アート「ぷっ」と笑ってしまう気持ち分かる気もするわ…
いや、決して馬鹿にしとるわけではなく
なんかこう一気に力が抜けちゃう佇まいよね。
特にあのヅラ感e-446
和ませていただいております。ほんとありがろ~

コザさん、そのうち全貌をお見せいたしますわ~
クチバシ毛羽立ってるけどe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
