

え?それが?

先日、というか再三?
じょーちゃんが私にはカキカキねだってこない、と
書いていましたが、ねだられていたかもしれません。

じょーちゃんがここのところ手を本気噛みしてくるので
換羽でイライラしてるんだな~とか
しろーちゃんが邪魔だからって八つ当たりするなよ~とか
あーごめん、ちゃんと遊んであげるよ、とか
解釈していた私…。

どうもその手を噛むという行為が、
じょーちゃんのおねだりだったようで…。
じょーちゃんにしては強く噛んでくるので
抗議だと思ってました。
実際、中には抗議もあったでしょうけど。



ここのところマッサージにはまってしまったらしいじょーちゃん。
おじちゃんが寝ていると、腹の上に重ねられた手に
頭をこすりつけに行っておりました。

003_20100912102320.jpg

おじちゃんはそれに気付きながらも無視してたので
私が代わりに…。



005_20100912102320.jpg

あんよが可愛い



006_20100912102320.jpg

ツンツクはほぼほぐしきりました。


この間しろーちゃんは窓辺でお昼寝していたんですが
じょーちゃんが動き出すと

007_20100912102457.jpg

一緒におじちゃんの生存確認。

008_20100912102320.jpg

しまった!保険かけとけば良かった!



最近のじょーちゃんの気になるところ。

001_20100912104025.jpg

こないだはしばらく見つめていたものだから
クチバシと足が冷え切っておりました



002_20100912104025.jpg

しろーちゃんは寒いのイヤみたい。
そらそうだよねー


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

※いつもコメントありがとうございます。
 本日コメ欄閉じております。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
