

鳥マンション 第2羽

昨日の記事ではどうやっても
じょーちゃんのいる場所に入れなかったしろーちゃんですが
数日、頑張った結果

045_20100915092349.jpg



039_20100915092349.jpg

安全確認も怠りません。

042_20100915092349.jpg

でも、じょーちゃんは気に入らない。



048_20100915092349.jpg

どこまでも慎重なしろーちゃんに


040_20100915092349.jpg

イライラしています。



050.jpg

安全第一だよね、しろーちゃん❤



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寒いわ~e-286
フリース着込んどりますe-445

しろーちゃん、執念でたどり着けたのねe-440
しかしずいぶん慎重派i-198
じょーちゃんがいらいらしてるのが笑えるv-15
でも本来鳥って慎重なんだよね~。
モモが無防備すぎてすっかり忘れてたけどe-282

クリッチ さま

フリース!?
朝、出かけた時はさすがに袖のあるの着てったけどそれでも七分よ。
今はタンクに短パンでワキ汗かいとりますe-330

しろーちゃん、じょーちゃんが入るの熱心に見つめて勉強したらしいわe-440
今じゃすっかりお手のものでじょーちゃんとしょっちゅう喧嘩しとるよ。
モモちゃん、こたつの下に入っちゃうくらいだもんねー
北の鳥はそれくらいの度胸がなきゃ生きてけんのかなe-440

No title

おぉ~。しろーちゃん、しがみつき成功したのねe-420
にゅい~んとして奥を確認してるしろーちゃんのあんよe-343
必死さと慎重さが伝わってくるわーe-446
安全確認は大事よね~。
でも中の安全確認に必死になってる間に、
じょーちゃんが後ろから襲撃したりせんの~?
おちり盗さつ(漢字にしたらスパムらしい)にも気をつけねばよっ!
てか、ちり見せろ~e-442

こざくら☆さくら さま

きゃー893よ~
しろーちゃんのおちりをどうする気

最近、小学生たちが毎日、応援してくれるんですのよ
フレフレしろー
って。
その声援がしろーちゃんに届いたのね~
でもうちには「あか」って子はいないんだけどね。
じょーちゃんのくちばしが赤いからかしら

じょーちゃんは大人なレディだからそんなことしませんのよ
ってたまにするけど

No title

しろーちゃんやったねv-218
いきなり中に入らず、しがみつきながら安全確認するなんて
さすがだわ~v-424
安全を確かめた後は中に入ったのかなv-411

ぴいちょ さま

一度離れてしまうとまた同じとこにいくのに時間かかるんですが
ここ数日はすっかり慣れてお手のものになりました
って私としてはあんまり入られても困るんだった
まだ話は続くのでお楽しみに
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
