

鳥マンション 第3羽

じょーちゃん、ちょっと悪ぶりながら物件の品定め中。

009_20100915161053.jpg



012_20100915161053.jpg

気に入らないと次の物件へ。
しろーちゃんは、ようやくお部屋(?)に入れたようです。



013_20100915161053.jpg



しかし

023_20100915161053.jpg



014_20100915161053.jpg

どうもしっくりこなかったようでまた次の物件へ。



するとそこへ

011_20100915161052.jpg

しろーちゃんがやってきたのです。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜか夢の中にぼつこさんが出てきたわ~e-261
そして手作りお弁当頂いたわe-438おにぎり美味しかったi-175

1枚目のじょーちゃんのフサッとした頭の毛に萌え~e-446
しろーちゃんにすっかり初めの物件奪われちゃったのねe-282
しかもまた奪おうとしてるi-198
そっとしといてあげて~e-259

クリッチ さま

おいおい。もっとうまいもんあったでしょー
手の込んだおかずe-432
ちなみに私のお手製弁当で旦那の好きなおかずは、はんぺんe-446

頭の毛いいでしょe-446
じょーちゃんには今のところ、ところてん方式は高度みたいで
別の物件に行っちゃったわ。
次回はついに最終回よー
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
