

鳥マンション 最終羽?

狭い同居が始まりました。


032_20100915162102.jpg



一人暮らしだった時のしろーちゃんは

019_20100915162102.jpg

鳥巣でセルフマッサージにいそしんでいましたが
そんな日々とはもうおさらばです。



同居人(鳥)にうっとりするようなマッサージをしてあげたり

023_20100915162102.jpg



時には自分もしてもらったり。

024_20100915162102.jpg



026_20100915162102.jpg



この狭い空間が2人の仲をより深くしたようです。

031_20100915162102.jpg






この狭い空間に2羽で入ったのもビックリしたのですが
まさかハミハミし合ってるのを見た時は衝撃でした。
最初のうち、じょーちゃんがずっと
しろーちゃんの足を狙っているのでどうしたもんかと思ってたのですが
しろーちゃんも逃げるわけでもなく一緒にいたので
様子見していたらこんな仲良しな姿を見せてくれました。

相変わらず、じょーちゃんは足を狙ってるんですけど
もしかしたらマッサージしてもらいたい時に人の手を噛むのと一緒で
しろーちゃんにもおねだりしてるのか…?
ねだり方間違ってるけど



そんなわけで、14日にしろーちゃんお迎え2周年。
17日(昨日)じょーちゃんお迎え3周年を迎えました。
お迎え記念の週にこんな姿を見せてもらえて
ぼつこは幸せ者です

そして幸せなことと言えばもう一つ、
ブログ村のボタンインコランキングで1位になっとる!
この記事は予約投稿なので記事がアップされた時は
どうなっとるか分かりませんが。
これもひとえにこのブログを見てくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます
これからのんびり更新になると思いますが
ボタンの素晴らしさを知ってもらえるようなブログを書けたら、
と思っておりますのでこれからもよろしくお願いします♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真でいきなり吹き出しちゃったよe-282
しかーし!ハミハミし合ってる姿に感動~e-259
ずいぶん進展したものよのぉ・・・。
しろーちゃんもハミハミしてもらって良かったねv-354
クチバシ届かないとこは自分じゃ出来ないもんねー。
そのうち仲良くくっついて並んでる姿見られるかしらe-446

ランキング1位もおめでとーv-315
ひそかに拍手送ってたわよv-424
のんびり更新なんて言ってられないんじゃなくて?

No title

あたしゃ、昨日一位おめでとーってコメしたらスパム認定されたぜe-455
心当たりのワードを平仮名に変えたりしたけど、どれがスパムか分からず断念したがな!
と、言うことで一位おめでとう~e-420
いやいや。例え何位でも私の中のボタンランキング一位は
じょーちゃんとしろーちゃんだわよe-349

ところで、一枚目の写真・・・また違う生物をお迎えしたのかとe-451
じょーちゃん、ペン先みたいでウケるv-218
どれもほんわかするような写真でウッ鳥しちゃうe-343
セルフマッサージしてるしろーちゃんも後ろから抱き締めてあげたいくらい
可愛いけど、やっぱりハミハミし合ってる姿はたまらんわe-442
密室ってのは、やっぱり二人の距離を縮めるのねe-446
しばらくは足狙ったり、力加減間違えておハゲ作ってしまうこともあるかもね。
鳥同士がイチャイチャしてると寂しくなっちゃうときもあるけどー
でもやっぱり二人の距離がどんどん縮まっていく様子を見るのは
見てても飽きないし、何よりも幸せだわよねe-349
可愛い鳥タンレロ~ンしてハミハミしてるしろーちゃんと
気持ち良さそうなじょーちゃんの顔見てると
私も幸せな気持ちになるわe-446
お迎え記念におレズ菌いっぱ~い置いていくわ~v-442v-442e-266

クリッチ さま

おや。失敗写真いい味出してたかしら?

もう、ビックリよー
旦那も見たがってるけど旦那がいると
じょーちゃんは旦那にねだってしまうからねe-450
でも私が冷蔵庫に近づくとすぐわたいのとこ飛んでくるんだけど。
人間に怒られるとぴっとりひっついてるよー
それ以外はイヤらしい。

つーか、ランキングからは外れようかと思っているんだけど。
それって今までポチしてくれた人に失礼になるかしら?とか悩み中。
毎日更新したくてもお鳥様たちとの時間が半減するからムリーe-259

こざくら☆さくら さま

平仮名に変えたところで認定解除できないくらいの
すごいワードを入れていたんですな!
ありがとうございます~e-420
んまぁうちの子たちが1位だなんてe-446
当たり前じゃろ、とお鳥様たちが申しておりますe-446

ほんとだ、じょーちゃんペン先になってる!
しろーちゃん、セルフマッサージ姿可愛いけど
ちょっぴり切なくなっちまうんですよねー
抱きしめたってー。肉持ってかれるけどe-440

しろーちゃんがじょーちゃん程、人にべったりじゃない分
2羽でもうちょっと仲良くなってくれると安心かなぁ。
やっぱりちょっと寂しいけれど。
しろーちゃんも人間にべったりになってくれればなんの問題もないけれど。
きゃーおレズ菌v-29
あぶねぇあぶねぇ。お鳥様たち寝かせてる時間で良かったわe-446

こんにちは

拍手のコメにお返事頂いてありがとうございます♪

はい!!
たいし様のところのちっちらです♪

ブログランキング1位おめでとうございます!!!
大好きなブログが一位になってると私もとっても嬉しくなっちゃいました♪

じょーちゃんしろーちゃん
急接近ですね!!
ああいう、いっちゃいちゃっぷりをみれると
幸せになっちゃいますよね♪

これからも、楽しみにしてます♪

No title

ランキング一位おめでとうございます!

いいなぁ~。ふたり仲良しで。
この動画をうちのアオルリにも見せてあげようかしら。
何か感じてくれるといいんだけど。。。

あと1年か2年後ぐらいに、こんな姿を見せてもらいたいもんです。
そういえば、うちのルリもお迎え1年を過ぎてました!
ずぼらな飼い主なもので、あっさりスルーされてます。
私、大きな声では言えませんが、結婚記念日も忘れてしまうような女なので。。。。

ちっちら さま

ありがとうございます♪
そう言っていただけると励みになります☆

やっぱり、たいし様のところのちっちらさんでしたか!
たいし様ほんと大ファンで、いつもコメントしようか悩みながら
見てましたe-351
遊びに行かせていただきます♪

ほんと急接近でビックリです。
この連休中はこんな姿見れなかったんですけどねe-263
まぁまたゆっくりと♪

Perico2号 さま

ありがとうございます♪
束の間の一位でしたけどなんだか嬉しかったです☆

3連休中は別行動が多かったんですけど
平日はじょーちゃんの大好きなおじちゃんがいないから
またこういう姿見せてくれないかなーと思っとります。
でもまぁゆっくりとe-446
ルリちゃんとアオちゃんも見れますって!
ルリちゃん、アオちゃんのこと恐れながらも(?)大好きみたいだしe-446

あっ、私も結婚記念日忘れますよ。
というかそもそも何日か覚えてないって言うe-286
お迎え記念日もしろーちゃんのは手帳に書いてあったんですが
じょーちゃんは書いてなかったので去年のブログ見て探しましたe-330
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
