

休日はまったりと。

この土日。
またじょーちゃんはぼつ男にべったりなようで。



001_20100925162654.jpg



002_20100925162654.jpg

えー、ちなみにぼつこが手を出しても
めったに頭を差し出しはしません。
それがぼつ男が手を出すと素直に頭を下げとります。



003_20100925162654.jpg

おけちゅー❤

涼しくなって、ケージにいると羽を広げるようになりました。
写真では腹が肥大化しているように見えますが
実際はまだそうでもないです。



しろーちゃんも遊び相手がいないのでまーったり。

010_20100925162651.jpg



011_20100925162651.jpg



012_20100925162714.jpg



007_20100925163450.jpg

じょーちゃんがもちょっと相手してくれたらいいのにねー



さて、月曜日からついに外へ出ます。
そしてなぜかぼつこ初出勤の日、
ぼつ男が移動(転勤?)します。
ちょっとめずらしい時期ですよね。
というのもこの夏、
ぼつ男の所属する部署をまとめていた人が突然消えた(移動した)ので
急きょ8月には部署の半分の人が東京へ移動。
ぼつ男含む後の人は大阪に残っていたのですが
ここにきて移動になりました。
やったー!!!東京に帰れるぞー!!!

と思いきや、3駅遠くなっただけー
ほんとはも少し後だったんですけどねー
少しの間、職場近いねーなんて言ってたら
あいつ逃げよったで!!!
昼飯おごってもらおうと思ってたのにな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

じょーちゃんはぼつおさん一筋ですね~
おけちゅがかわいい♪

涼しくなってきて、羽根広げ始めましたか?
たいし様もなんだか、せっせと巣作り始めました(笑)
そんな季節ですね~♪

しろーちゃんはマイペースな感じで癒されます♪

転勤大変ですね。
ちょっと遠くなるなんて、朝が忙しくなりますよね。

東京に戻れないのは残念ですが、
引っ越しも大変ですもんね。
でも東京になったら、たいし様とお待ちしてますよ(笑)

No title

今日は働いて来たわ~。
じょーちゃんすっかりカキカキ好きになったのねe-446
その輪っかみたいのいろんな鳥ブログで見かけててうらやましー。
イケなんとかってとこのでしょ?
こっちじゃ無いもんな~e-455

とうとうお仕事始まるのね!
いいとこだといいねー。こればっかりは行ってみないと分かんないからねe-450
東京まで3駅って近っe-451
てか移動なってたらぼつこさんの仕事は?
まさか働くのやめる気だったとかe-440

No title

絶賛発熱中ーーーe-259
昨日から死亡中~。節々が痛くて目覚めたのでおじゃまするわ~。
ぼつ男さん、じょーちゃんにモテモテですわね。
指さばきがプロフェッショナルなのかしら?
おけちゅー♥も可愛いが、赤いクチバシが色っぺ~よ。
踵?んとこの黄緑のちょび羽も萌えe-266
キレイキレイしてるしろーちゃん、綺麗な色だわ~。
じょーちゃん早くしろーちゃんの魅力に気付くんだーー。

おぉ~月曜日からついに働く女ぼつこ様になられるのね。
気候がこんなだし、風邪とかひかないようにねー。
しっかり鳥エキス吸い込んで行くんだよー。

ちっちら さま

こんにちは~♪

じょーちゃん、ちょっと前まで私にべったりだったはずが…
ぼつ男の手にやられたようですe-259

涼しくなって恋の季節になったんですかねー
相手いないけどww
たいし様はお星さまになってしまった旦那さんのこと
思いだしてるんでしょうかe-420

しろーちゃん、頑張ってじょーちゃんを遊びに誘ったりしてますが
ムリだと分かるとマイペースでやってます。
今も一人でガサゴソバンバンe-263

なんか出かける時間は変えないつもりみたいですよe-263
朝は5分10分でも大事ですから助かりますけど
でも間に合うのかなe-351

たいし様と待っててもらえるなんてe-420
早く帰りたーいi-175

クリッチ さま

昨日はおサボりなし~?
って一昨日もサボってたわけじゃないんだっけv-79
じょーちゃんすっかりカキカキに魅了されてしまったわe-446
でも私には頼まないけどe-450
私はマッサージ係ではなく餌係らしいv-218

そうそう。わっかはイケなんとかの。
みんなコレ見ると鳥のアスレチックに見えるのねe-455
なんか一時、「せいゆーにとりーあえーず、いけや♪」
ってCM見てたらものすごい○ケア行きたくなってねー
イケ○のCMじゃないけど。
東北にはないんだー。今度行くことあったらモモちゃんにもゲットしとくわ~v-203

んん?東京まで3駅?
あぁー新幹線使ったら3駅…いや4駅だな。
ってごめん。分かりにくかったねー
今働いてるとこから3駅先の場所に移動するらしいのよー
今住んでる場所から通えない場所ならもち辞めてついてくよe-440
ってか、旦那が引越しちゃったら私も今住んでるとこ追い出されると思うe-263

こざくら☆さくら さま

何ー!?まだ熱下がらんの?
真夜中に起きだしちゃあかんよー!!!

マッサージ不器用に見えるんだけどねー
そこが母性本能をくすぐるのかもしれんe-442
あっクチバシ気付いてくださった?
私も実はあの感じが好きーi-175
羽ちょびっとでてるやつねe-446
しろーちゃんもキレイさを主張しつつ一生懸命誘ってるんだけどねー
ぼつ男のマッサージのがいいらしいe-263

明日からはカリスマ主婦よー
続くか不明だけど。
下手に鳥エキス吸いこんだら、会社着いてエキスが切れて震えだしたりしないかしらe-350
さくらさんこそ早く治してね~
あっ返事見るより早く届くかもだけど、今日荷物送ったから明日には着くと思われまするe-374
ピンポン来るけど無理に出ないでね

No title

お仕事慣れるまですご~く疲れるんですよねv-395
そんな時はお鳥様に癒してもらうのが1番v-363

じょーちゃんのおけちゅーが・・・大きくなってるv-405
うちのぼたんのおけちゅも大きくなってるような感じだし、
おまけに最近、ももが歌いだしてるので
ちょっとたまごちゃんが心配です。v-388

ぴいちょ さま

もう勤務中もとにかく眠いです
今日は歓迎会で今帰り…。
9時には寝たいから帰らせて、とか言えたらなぁ
部屋暗いのにじょーちゃんが待ってたりするんですよ
朝早いから夜の放鳥は我慢したいところだけど
少しだけ出してあげるとべったりで離れません。
しろーちゃんは「暗かったのになんで?」って感じで
寝る体勢のまま目はしっかり開けてなかなか出てこないんですけどね

ぼたんちゃんも大きくなってますかー
ももちゃんも恋の季節?
第一子たちが巣立ったばかりなのに
くろたくんのためにももうちょっと待って欲しいところですよね…
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
