

お知らせ(?)

ブログをご覧くださっている皆様へ。

ここ1週間、ブログを更新していないにもかかわらず
ご訪問&ポチいただいた皆様ありがとうございます。
ここはぜひ期待に応えて、
頑張って毎日更新しちゃうぞ!
と宣言したいところではございますが、
この軟弱者ぼつこ。
夜9時には布団に入らないと
翌日ひどい頭痛に悩まされるという
特異体質でありまして
仕事に行っている平日はどうもブログ更新時間がとれません。

ごくごく一部に
「仕事辞めたったで~!」
という宣言を期待していた方もいらっしゃるようですが
契約期間は仕事するつもりでおりますのでー

これからしばらくブログの更新は土日のみになると思いますー

ですので、なんか「ぼつこ」とか言う奴おったな~
とか思い出したときにでも覗いていただけたら、
と思います。



あっ、土日更新と先に書きましたが
明日あさっては、横浜にたそがれに行くので
更新は難しいかな?と思います。
ここ1週間、お鳥様の相手できてないのに
明日はホテルに1泊してもらわないといけないなんて
心苦しいのですが
日曜頑張って朝一で帰ろう…



それでは、次回の更新は来週かな…?
またそのときに仕事の話とかも聞いてもらえると
うれしいです☆

それでは、長々とお読みいただきありがとうございました♪



職場でブログ更新とかいいんやろか・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
