

ただいま。

2時間ほど前に帰ってまいりました。
ぼつこです。
更新しないと言いつつ更新してみます。



この1週間はなかなか忙しい毎日でした。
じょーちゃんも疲れたようで私の肩の上で
ジョリジョリ言うてます。
しろーちゃんはエアコンの上で何やらハッスル中。
元気なことはいいことだ。

月曜から仕事を始め、水曜は歓迎会を開いてもらい
金曜は仕事帰りに前の職場に行き
昨日は横浜で結婚式。
1年半ひきこもっていた私には正直こたえております。
今も半分寝ながら記事を書いとります。
昨日の式の最中は疲れなんて全く感じなかったんですがねぇ。

まぁしかし、よいお式でした。
友人の幸せそうな笑顔を見るたびに涙があふれてきて
今も思いだすと泣けてきます。



二十歳の頃、こんなアホなことをしていた私たち。

CCI20100921_0000.jpg

よく見えないけど背中に羽付けてます。
彼女とは夜の渋谷を大声で歌いながら歩いたり(素面で)
コスプレしてプリクラ撮ったり
食堂中に響くような声でお喋りしたり
迷惑行為をよくしてました(笑)
って笑っとる場合ちゃうがな

みんなのアイドルだった彼女がお嫁に行ってしまうなんて
なんだか寂しい。
けれど彼女には幸せになってもらいたい。
彼女がいるだけで周りのみんなが
幸せ気分になれるような子だったので
心配しなくても間違いなく彼女は幸せになってくれるでしょうが。

045_20101003135051.jpg

いい人と巡り合えて良かったね。
心からおめでとうと言いたい。
人妻会必ず開催しましょう
集まる時には飛んで帰るからねー♪



さて、我が家のお鳥様たち。
ここ1週間かまってあげれてないので好き勝手させてます。

005_20101003140653.jpg



008_20101003140653.jpg



011_20101003140653.jpg

なんでしろーちゃんがブルブルしてんの?



013_20101003140652.jpg

ぼつ男は今頃、新宿で遊んでいるので
私はこれから一人でケージとキャリーと家の掃除です。
散々、○○くんと会わなくていいの?と聞いても
「会わない、遊ばない」って言ってたのに
昨日の夜、突然、「遊びに行く」と言いだして
今日の計画全てが狂ってしまった…。
おかげで雨の中傘もさせずに両手にキャリー持って
ずぶぬれになって帰ってきましたよ。
あのボケカスめ!5万よこせ!



私信。
BirdBreed_2_116_1.jpg
広大が言ってたヨウムくん。
youtubeとか見ると賢いヨウムくんがいっぱい見れるよー
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
