

物件探し

こんばんはー。
またしてもウソついて更新。
明日はいつもより出社が遅いのでこの機会に更新してしまいます。
まぁ、遅いのは明日だけなんですがー

と言っても、先週から放鳥は朝のみ。
バタバタ忙しい中の放鳥ですから写真は撮れません
写真撮ろうにも、お鳥様たちは大人しく人間にひっついてるので
大した写真は撮れないんですが。
寂しいのか、単にお腹がすいてるのか
今朝もしろーちゃんは頭の上、じょーちゃんは肩で大人しくしてました。
おそらく、ひっついてる理由は後者でしょう…。
私が冷蔵庫開けるたびすごい反応しますからww



そんなわけで、今日の記事はずいぶん前のお話です。



寝室のぼつこ専用の棚。



じょーちゃんが自分にいいように模様替え中。



ふと下を見ると

003_20101005202329.jpg

しろーちゃんがどこかを見ています。



007_20101005202328.jpg

どうやら、しろーちゃんも新しいお部屋を探しているようです。



010_20101005202328.jpg

慎重派のしろーちゃん。
奥までしっかり様子見。



そうこうしていると

014_20101005202328.jpg

いつの間にか、じょーちゃんが上の物件に来ていました。



017_20101005202328.jpg



しかし、最終的にはここに落ち着くお鳥様たち。

012_20101006203215.jpg

狭くっても、ここがいいらしい。



昼休み、会社でブログ見てたらウイルスが検出されてしまいました。
変態サイトなんて見てねぇぞ!
きっとあちらのお宅のノートンさんも
すでに変態菌にやられてしまって変態ウイルスを検知できなくなってるのね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちばーーーーんe-343(多分・・・)
いやぁ~、ブログ村の新着記事って何気に便利だわね~e-446
おっと!うちのノートン先生の悪口はそこまでじゃe-464
大きな声では言えないけど、ノートン先生ご自身がかなりの変態ならしいわe-446
Kさんとこがあやしいと思うわ~。
変態ですっ!って宣言してる人より、お上品ぶってるトコの方が怪しいわよe-286


おぉ~。なんか久しぶりにじょーちゃんとしろーちゃんがいっぱいで嬉しいわe-266
邪魔者動画のあんよの屈伸運動がカワユイe-349
少しずつじょーちゃんが下がって来てるし~。
2つ目の動画「この動画はアップロード済みの動画と同じです」
って出て、見れないんですけどぉ~e-455
出てる画像から推測するに、結局は狭い所に一緒に入るわけねー。
ぺしゃんこになった体にちょこんと付いてるあんよe-420可愛いのぉ~。

ふほー。投稿確認画面になった瞬間に
ノートン先生から「サイバー犯罪にご注意を!」ってレポートが来たわ。。。
実はここが変態菌の巣かも知れん。おそロシアーーーーーー。

~追記~
You Tube行って、動画見てきたわい!
じょーちゃん、しろーちゃんのあんよ狙ってる?
なかなか仲良しではないかe-266

No title

ちょっとー濡れ衣でビビらされてセキュリティーソフトダウンロード
したら、パソコンの使い勝手悪くなったんですけど~e-442
しかもウィルスいなかったし。
S菌さんはそうね~ノートンさんも麻痺してるかもしれんe-441

お仕事頑張ってるじゃないっe-286
いい感じの職場なのかしら?
ちなみに今月半ばは私ほとんど休み無しの連続出勤なってるーe-259

じょーちゃんとしろーちゃん放鳥少なくなっていじけてないといいけどe-330
動画のじょーちゃんのおちりがv-10
ふたつめの動画なぜか見れなかったけど。
ってオチが分からないe-282
じょーちゃんのまぁるい頭がかわええのぉ~e-446

こざくら☆さくら さま

ブログ村のは便利よー
ひとつひとつブログまわらなくても記事アップしてるか分かるからー
何!?のーとんさん自体がお変態だったの!?
やばぁうちも入れてるわe-447
きっとのーとんさんが変態菌を撒き散らしているのねe-286
てかてかー、股間股間口癖のように言ってる人のブログが
お上品なわけないわよねーe-456

なんか今日は恐いから会社ではコメ返はせずにお家に帰ってからにしてみたわ
家ではなんの問題もないのになぁ…

じょーちゃん、かわいいでしょー
ワタクシ的にはジャンプして頭ぶつけてるところが
可愛くて好きですのi-175
あの子、よく頭ぶつけるんですけど、おバカなのかしら?
動画見れないの、なんでー?
意味不明。
写真にかえましたわー
これまた苦しそうなのに。

じょーちゃん、おもいっきり狙っておりますわv-26
こないだは鏡の前で2羽して繕いあってましたわe-446

クリッチ さま

え~?ほんとに濡れ衣?
まだ疑いは晴れてなくってよe-456
なんか自分とこのブログも信じられんくなってきたわ
しっかりのーとんさんが守ってくれてるはずなんだけどー
でもSさんとこみたいにやられてたらe-447

残念ながらお仕事がんばってるよー
うん。いい人たちばかり。
でものんびりした職場で私には合わないかも…。
臭2で他の事務所行かされるからそっちはどうなのか。
会計で入ったのに人事の仕事もさせられるらしいわe-263
連日勤務がんばってーv-314
しかし半分寝ながらどうやって電話しとるんじゃ?

じょーちゃんたち、今日もおじちゃんにべったりしとったわい。
今週は3連休だからその時じっくり遊んであげるわー
遊んだり遊ばなかったりってあんまりよくないとか言うけど…。
動画なんで見れへんのやろ?
写真にさしかえといたわ。
窮屈そうなのにv-218
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
