スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めずらしく

昨日はデートでした。


待ち合わせをしてデートするなんて何年ぶりでしょう。
たぶん、結婚してからなかったなぁ。

めずらしく旦那から飲みのお誘いがあったので、
しっかりメイクして最近出していなかった足も出して
待ち合わせ場所に行きました。

旦那が先に到着していました。
私と目が合ってもふっとそらしてしまう旦那。
その後もガン見されましたが、
他人のような目で見られます。

おい、自分の嫁の顔くらいすぐわかるだろ。

「めずらしく化粧してるから分からなかった」
そうです。
まぁめずらしくコンタクトだったしね。
でも、普通気づくよ。
化粧してそんなに美人さんになってたかい?

ここのところ旦那と出かけると必ずケンカしていましたが、
昨日はケンカもすることなく過ごせました。
この前の愚痴ブログを読んで、気を使ってくれたようです。

普段からそうしてくれたまへ。

どうでもいい話ですが、ちょっぴり嬉しかったので、
今日はノロケブログでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デートの響きに誘われて・・フラフラ~とおノロケ読んでましたi-178
デートっていいですね。
子供産まれてからはさっぱりなくなりました・・
旦那はお酒の匂いで気持ち悪くなるし・・居酒屋の看板を見ては
吐きそうというくらい酒が飲めませんi-202
一方の私はいくらでも飲めるザル!!
若いころは合コンで男性のおごりって時は焼酎を4升飲んでも平気でしたよi-185
メイクもご無沙汰・・肌が弱いと言いつつ、もう6年してないかな~
最後のメイクは結婚式の時、その前は成人式・・
写真撮る間だけ・・旦那もメイク道具をもっていない私をどう思っているんだろう~i-229

ゆのあ さま

若いころって、まだ若いでしょ~
旦那さん同士は、どうやら同い年みたいです~。うちも今年27。
私はちょびっと下ですが、まだまだ若い気でいますよi-229
自分が飲めるのに、旦那さん飲めないと寂しいですね~
でも、看板見ても、なんてそこまでいっちゃうとなんだか可愛いですねi-179
メイクなんてしてなくても、それなりに小奇麗にしていれば問題ないんじゃないですか~
そうじゃないと、困るi-177
私の場合、普段かなり汚いので、たまの化粧はそれを帳消ししてもらおうって魂胆ですi-229

No title

旦那さん、今年27才ってことは家の1つ下ですね。
私と旦那は同じ年です。
高校からのお付き合いになります。
年の近い子っていうだけでうれしくなります。
ぼつこさん、よろしくです~~v-22

ゆのあ さま

おや、うちのが年下でしたか。
そしたら、ゆのあさんは私の2つおねーさんですねi-179
こちらこそ、よろしくお願いしま~すi-278
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。