スポンサーサイト


めずらしく

昨日はデートでした。


待ち合わせをしてデートするなんて何年ぶりでしょう。
たぶん、結婚してからなかったなぁ。

めずらしく旦那から飲みのお誘いがあったので、
しっかりメイクして最近出していなかった足も出して
待ち合わせ場所に行きました。

旦那が先に到着していました。
私と目が合ってもふっとそらしてしまう旦那。
その後もガン見されましたが、
他人のような目で見られます。

おい、自分の嫁の顔くらいすぐわかるだろ。

「めずらしく化粧してるから分からなかった」
そうです。
まぁめずらしくコンタクトだったしね。
でも、普通気づくよ。
化粧してそんなに美人さんになってたかい?

ここのところ旦那と出かけると必ずケンカしていましたが、
昨日はケンカもすることなく過ごせました。
この前の愚痴ブログを読んで、気を使ってくれたようです。

普段からそうしてくれたまへ。

どうでもいい話ですが、ちょっぴり嬉しかったので、
今日はノロケブログでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デートの響きに誘われて・・フラフラ~とおノロケ読んでましたi-178
デートっていいですね。
子供産まれてからはさっぱりなくなりました・・
旦那はお酒の匂いで気持ち悪くなるし・・居酒屋の看板を見ては
吐きそうというくらい酒が飲めませんi-202
一方の私はいくらでも飲めるザル!!
若いころは合コンで男性のおごりって時は焼酎を4升飲んでも平気でしたよi-185
メイクもご無沙汰・・肌が弱いと言いつつ、もう6年してないかな~
最後のメイクは結婚式の時、その前は成人式・・
写真撮る間だけ・・旦那もメイク道具をもっていない私をどう思っているんだろう~i-229

ゆのあ さま

若いころって、まだ若いでしょ~
旦那さん同士は、どうやら同い年みたいです~。うちも今年27。
私はちょびっと下ですが、まだまだ若い気でいますよi-229
自分が飲めるのに、旦那さん飲めないと寂しいですね~
でも、看板見ても、なんてそこまでいっちゃうとなんだか可愛いですねi-179
メイクなんてしてなくても、それなりに小奇麗にしていれば問題ないんじゃないですか~
そうじゃないと、困るi-177
私の場合、普段かなり汚いので、たまの化粧はそれを帳消ししてもらおうって魂胆ですi-229

No title

旦那さん、今年27才ってことは家の1つ下ですね。
私と旦那は同じ年です。
高校からのお付き合いになります。
年の近い子っていうだけでうれしくなります。
ぼつこさん、よろしくです~~v-22

ゆのあ さま

おや、うちのが年下でしたか。
そしたら、ゆのあさんは私の2つおねーさんですねi-179
こちらこそ、よろしくお願いしま~すi-278
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
