

覗き魔


今日はしろーちゃんのお話。

冬彦しろーと言えば

003_20101008203127.jpg



こんな感じで

004_20101008203126.jpg

いつもじょーちゃんをストーカーしていますが



しろーちゃんが覗くのは
じょーちゃんだけではありません。




こんなとこや

012_20101008203126.jpg



こんなとこも

019_20101008203126.jpg



020_20101008203126.jpg

気になって仕方がないしろーちゃん。



すると、そんな様子を見ていたじょーちゃんが


022_20101008203126.jpg


023_20101008203316.jpg



025_20101008203316.jpg

気になるようです。



026_20101008203315.jpg



027_20101008203315.jpg



031_20101008203315.jpg

しろーちゃんは何見てたかもう忘れてるよ、きっと。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおっ!鳥の覗き見!これ見てると可愛いし、面白いよね!
大好きだe-266覗き魔e-266
むぅってなってるしろーちゃんの表情が何とも言えないわ。
すんごいいい物見た後のエロマダムみたいなe-446
一人が覗き見すると絶対後からもう一人確認に行くよねe-446
我が家にも魅惑の取っ手と言う名の覗き名所があるんだけど
順番に覗いてる姿が、とっても好き~e-349
(覗きに夢中になってる覗き魔のおちりを覗くのが趣味でもあるv-398

No title

あれ?昨日の夜見た気がする文章消えてる?幻か・・・e-261
便乗して愚痴ろうと思ってたのにー。
私は一晩たつと忘れるからちみもその口だねe-274

しろーちゃんの覗き見姿かわええ~e-266
じょーちゃんのおちりむき出しの覗き姿もe-446
しかしBOXエリア好きやのぉ~e-440

こざくら☆さくら さま

そうなのそうなの。覗き見姿とっても可愛いのよね~i-175
しろーちゃんは特に2mmでも隙間があると気になるらしくて
覗いてますわe-446
暗くってなんも見えねぇだろうに・・・
暗がりでなんか見てるのか、エロマダム・・・e-447
魅惑の取っ手ってどんなとこ~?
順番に覗きっこしてる姿を覗き見してぇーe-446
いや、私はおしり限定でなくってよ

クリッチ さま

あっれー?見ちゃった?
1時間くらいしかあの記事なかったけど…。
私、思い悩むくちでしてよe-286
子どもの頃のこととか数年前のことでも思い出すと
すんごい落ち込むe-327
そういう時は没男の悪口一人でぶつぶつ言って
気持ちを切り替えるようにしておりますわe-446
あいつは1日に何度私に悪口言われてるだろう…e-450

しろーちゃんの覗き見姿おもしろいのよ~i-178
じょーちゃんもちり全開でかわいいじゃろーv-509
BOXエリアたまらなく好きらしいわ
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
