

帰宅の風景

もう1週間以上前の話になるのですが、
我らがお師匠Farm K.T.Sさんからこんな頂き物をしてしまいました。

008_20101011085331.jpg

津島名物のお菓子だそうです。
一見、普通のおかきのようですが
食べてみるとめちゃくちゃ固い
ちょっとでも歯がぐらぐらしていようものなら、
簡単に折れると思います
歯が抜けそうでなかなか抜けないというそこのあなた、
一度お試しあれ

くつわって言うから猿ぐつわのことかと思ったら
ちょっと違った(ちょっとだろうか?)
2つとも懐かしいお味でおいしいですそして固いです

もうきんさん、ハリーさん、おいしく頂きました~
調べたら伝統あるお菓子なようで…
ありがとうございました



さて、先日朝の様子をお伝えしたので
今日はケージに帰す時のお話をば。



いつもだいたい先に帰されるのはじょーちゃん。

023_20101011085331.jpg

そして、しろーちゃんはじょーちゃんが帰されると
奴が登場することを知っています。





その名は手袋。

すごい怒っていますが、
しろーちゃん手袋loveです。



この時は、呆然としてますが
たいがい帰されるとチクショーって感じで
床を叩いて(はじいて?)怒ってます。

でもなんだかんだで手袋との対戦を楽しみにしている気がする



※いつもコメントありがとうございます♪
 本日、コメント欄閉じてます。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
