

帰宅の風景Ⅱ

ケージを買い換えようかと思い、
メジャーで棚の大きさを測っていたのですが



020_20101012204908.jpg

しろーちゃんは平気でかぶりつき



021_20101012204908.jpg

長い足を披露してくれました。



そして
022_20101012204908.jpg

2羽とも全く気にしてない…



ぼつ男がブログ用に動画撮ったらしいので載せておきます。







あいつ、カメラで押し込みよったで!
ケージ内が汚いのは、気にしないでください
「この動画載せたら俺がいじめてるみたいに見えるかも」
とか言ってましたが、
私が帰す時はしろーちゃん、特に怒らないんですよね。
なんかしろーちゃんが気に入らないようなこと
しているに違いない。



ついでにじょーちゃんも。

020_20101012205053.jpg



021_20101012205111.jpg

色々、気になるようです。
ぼつ男はいい表情が撮れたと満足気でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃん・しろーちゃん、新居買って貰えるんけ?
メジャー怖くないの~?
うちはあのしゅるしゅるしゅる~って音が苦手なのよe-350
にょい~んあんよと首がーーーっ!
スッポンと鳥が合体した新生物みたいだわね。足細っ!長っ!

やだ~。ぼつ男さんたら、今日もM男臭がするわ・・・。
噛まれて萌えまくってるぼつ男さんをついつい想像してしまうわe-456
うむ。後からぼつS男さんがしろーちゃん弄んで喜んでるんだと脳内修正しとくわ。
じょーちゃん、シレ~っとぼつ男さんの手に乗ってるけど怖くないんかしら?
ぴ~ちゃんも私がスッポン釣ってようが平気で手に乗って
見学なさってるけどe-263
ぼつ男さん、ぴぴさんとも遊んでみて欲しいわ・・・
その手の怪しげな開き具合に角度。ヨダレ垂らして喜ぶと思われる。

最後の2枚は、いい表情だわ~。
どっちも幸せ顔しとるe-266
みんな一緒に居る時間がとっても好きなんだな~って
気持がほんわかするようなお顔だわe-266

No title

おっe-317週明けから更新しとる!
わたちダルダルよ~e-445

メジャーに全然ビビっとらんe-451
モモは手に持っただけで逃げてくe-286
ケージの買い替えはけっこうでかい買い物になるねv-61
しろーちゃんの怒ってる動画になぜか激しく萌えるわ~e-446
ぼつ男さんが撮るとじょーちゃんの羽が美しく見えるのは気のせいかしら?e-456

No title

動画を見ると、しろーちゃん全く怖がってないようですね!
果敢にアタック?しちょるe-282
遊んでる気分なのかな?

じょーちゃん毛並みが美しいわe-265
動き回るもんだから写真撮るのも一苦労ですもんね。
上手く撮れると嬉しいもんですe-257

こざくら☆さくら さま

ケージ内で過ごす時間が増えたから大きいケージを買ってあげようと
思ったんだけど、結局大しておおきさは変わらず~
メジャー、恐がってたんだけど
私があまりにシュルシュルうろうろしてたから?
慣れたようで齧っとりましたわe-351
しろーちゃん、すっぽん鳥…かもしれないわ
確かに一度噛みついたら離れないe-350

あいつ、手の傷をいつも自慢してくるのよね…
でも確かに私はSじゃぁないけど
没男がSかって言うと…。
じょーちゃん、ちょっとしろーちゃんの雄叫びに
身じろぎしてるけど、自分に牙をむかれてなきゃ平気なのか?
ぴ~ちゃんはすっぽんさんが自分に噛みつかないと思っているのねe-446
没男、でも意外と鳥の扱い雑ですわよ。
人間の扱いよりはずっとましだけどe-450

じょーちゃん、楽しそうでしたわi-175
まぁ、基本没男にべったりで私にはあんま寄ってこないけどe-442

クリッチ さま

連勤お疲れ~
私、今週は意外といけてるわv-218
今日は人事のお手伝い行ったけど、
先週みたくプリンター動かなくてグロッキーになることもなかったしe-446
でも早く休日になってほしぃ~!

このちょっと前まで恐がってたはずなんだけどー
まぁモモちゃん程じゃなかったけどe-456
ケージ、でかいよ。
でも買った。早く届かないかなぁ
しろーちゃんの怒ってる姿、笑わずにはいられないのよね
没男が撮ったら?気のせい気のせい。
あいつ、私より写真撮るの下手だもんe-442

march さま

そうなんです。しろーちゃん、むしろアタックしていってる。
だって、手袋出てくるの待ってるんですよーe-456
手袋との戦いが楽しみなのかも。

そうなんですよねー
カメラ覗いてると、一緒にカメラのぞいてきたりe-351
なかなかいいショットって撮れないですよねー
でもクッキーちゃんの食べこぼしショットは可愛かった!
食べこぼしじゃないか(笑)

No title

激怒しながら何かを訴えている
しろーちゃんがかわいいですねv-10
うちのしろたもなかなかケージに帰ってくれないので困ってましたが
しろたのケージにぼたんを入れると帰ってくれることが
わかったので楽になりました。v-411

じょーちゃんいいお顔で撮れてますね。
かわいい女の子に見えます。
ぼつ男さんナイスショットですv-218

ぴいちょ さま

しろーちゃんの怒ってる姿ついつい笑っちゃいますe-440
しろたくん、どんだけぼたんちゃんが好きなんだー
ほんと一途で可愛いですよねi-175
ぼたんちゃんの側にいる時はスッポンさんとは思えないもんe-455

それをきいたらぼつ男喜びますよ。
絶対、教えないけどー
じょーちゃん、ぶりっ子は得意みたいですよe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
