スポンサーサイト


マッサージ師

先日、お鳥様たちのおもちゃを買いに
久しぶりにペットショップに行ったのですが
ちょうどヨウムさんがお散歩中でした。

ぼつ男が手を出すと

101017_1319_0001.jpg

「掻いて」
と頭を下げるヨウムさん。

腕をさし出すと
「それは結構です」
ってな感じで後ろに引いていってしまうんですが
また手を出すと
自分で頭を掻いている途中でも
足あげたまんまカキカキしてもらえるのを待ってて
めちゃくちゃ可愛かったです。

頭を下げるしぐさがほんと可愛くて
何度も手を差し出すぼつこでした。
ちなみに差し出していたのは、ぼつ男の手。
基本、ぼつこは人とも鳥さんとも
ゆっくり仲良くなっていきたいタイプなので
初対面ではあんまり触ったりしません



さて、ぼつ男がご奉仕していたのはヨウムさんだけじゃないですよ。

026_20101020205642.jpg



024_20101020205642.jpg



025_20101020205642.jpg

じょーちゃんは、ぼつ男をマッサージ師か何かと
思っているのでしょうか?
すっかりぼつ男の手を見ると頭をすりつけるように
なってしまいました。
ちなみにぼつこにはしません



027_20101020205642.jpg

何気にしろーちゃんの様子をうかがっているじょーちゃん。

この間、ほんの一瞬、しろーちゃんも
ぼつ男にカキカキされてました。
ほんと一瞬ですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃん、身をゆだねながらもしっかり周囲を観察してますな。
ほっこりと目を閉じた様子がカワイイ♪

2羽いると、お互いよく見てますよね~。
うちもナマ手に乗ってるルリを、アオちゃんはドン引きしながらもマジマジ見てます。
で、時々試してみたそうに見えます。

しろーちゃんも、そのうちなでなでの虜になるかも。


No title

やっと連勤地獄から脱出ーーーv-516

ヨウムさん私もカキカキしてみたいe-446
じょーちゃん、すっかりマッサージの虜にe-451
気持ち良さそうv-48
なんか羽艶も良くなった?マッサージ効果かしらv-329
ところで2枚目のぼつ男さんの写真だけモザイク入ってるの何で?
ヨダレでも出てたのかしらv-15

No title

じょーちゃんだけでなくペットショップのヨウムさんまで
カキカキまで出来るとはすごいな~ぼつ男さんv-424
じょーちゃんの目がとっても気持ちよさそー

実は前から思ってましたが、ぼつ男さんの手ってキレイだわ~i-84
私なんて旦那に鳥の足みたいな手って言われましたよv-404
大好きな鳥って言われたのはいいけれど、ちょっと複雑。
(多分、旦那が言ってるのは文鳥のほうかな~まあ似てないこともないけどね)

No title

ヨウムはまだ幼鳥ですね!?黒目がちなのが可愛いv-238

見ないでって言ってるじょーちゃんが、結構カメラ目線なのが面白いですねv-290
(最後の写真も何気にカメラ目線?)

No title

童顔ヨウムちゃん、可愛いe-349
私もこないだキバタンと遊んで来たよ~。
でも、半年ぶりに逢ったんだけど毛引きしてたし
いっぱい甘えて来るんだけど「帰るね」って言ったら急に寂しそうな目になったの見てたら
ケリーちゃんのお話思い出したりして、いろんな事を考えたわ。

じょーちゃん、ぼつ男さんのゴールドフィンガーにウットリですなe-446
見ないでだなんてe-449エロマッサージでも受けてんのかい。
なんだか近い将来、ぼつ男さんが両手で2羽同時マッサージしてる
姿が見えてくるわ・・・。
で、なんで一枚だけぼつ男さんにモザイクがかかってんの?
鼻毛でも出とったんけ?

Perico2号 さま

やっぱり周りが気になるみたいですねー
目つぶってて見てないと思ってもすぐに音で反応したりして

あっ!その様子わかるなー
うちもしろーちゃんがそうでしたよ。
今は生腕にも乗るようになりました。
手はまだですけどねー
アオちゃんもそのうち、チョコンと
生手に乗ってくれる日が来そうですね^^

しろーちゃん、じょーちゃんにマッサージしてもらって
少しは興味持ち始めたかも^m^

クリッチ さま

おーお疲れ様でしたー
連勤なんて地獄よね。
しかもクリッチさん、夜でしょ?
あたしゃ絶対無理だわ

ヨウムさんめちゃくちゃ可愛かったよー
多少、緊張があるのか目閉じてうっとりなんてことはなかったけど
じょーちゃん、すっかりぼつお=マッサージみたいになってるわ
あのおっさんにマッサージしてまらって
気持ちよかったことがないけどなー
あまりに気持ち悪い顔してるからさー
ほんとは全部に入れたかったけど面倒だったから
目に堪えない1枚だけ。

ぴいちょ さま

あのおっさんは相手の気持ちを考えずに行動できますから
それで平気で手が出せるんだと思います。
じょーちゃんはすっかりマッサージの虜ですよ

ぼつ男の手が奇麗に見えるとしたら、
それは私のカメラの腕のおかげですな
だって太くて短くてお世辞にもきれいな手とは言えませんよ。
手の奇麗な男の人見ると憧れます。
ぴいちょさんの指はきっと細くて長いんだろうなー
そういう意味に違いありません。

ぼたもち☆さくらもち さま

生後2か月でした。
ヨウムさんって幼い時可愛い顔してますよねー
将来、怖い顔になるとは思えないww

最後の写真もしっかり見てますよねww
こちらの動きが気になって仕方ないみたいですよ

こざくら☆さくら さま

ヨウムちゃんほんと可愛かった
キバタンちゃん、みんなに見てもらいたくて抜いちゃったのかなー
ケリーちゃんとこのママさんみたいにその子を愛情いっぱいで
包み込んでくれる人が見つかりますように(><)
私も将来はケーちゃんママさんみたいに救いの手を待ってる子たちに
手をさしのべられるようになったら、と思ってるんですが…
まずは人としての成長が必須だな。あとできたら広い家。

あいつの指の何がそんなにいいってんだか。
私の鼻くそ専用フィンガーはいつになったら活躍できるんだ!?
何かひっそりぼつおにされてるに違いないわ。
将来、両手に鳥で!?
でもあのおっさん、実はあんまりマッサージするの好きでないのよ。
そして鼻毛ならいつも出てるわ。
出てない日のほうがめずらしいくらい。
ある日突然、鼻毛出して来た時はひどくショックを受けたもんだけど、
もう慣れた
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
