

取り急ぎ

うほ~~~~~~~





部屋の中暗かったので画像、悪くてごめんしゃい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんぞーーーーーこの幸せいっぱい動画はーーーe-328
しろーちゃん、超ハーレムハミハミカキカキ接待されとるじゃないかe-349
最後のほうで指にシャーっ!ってやってるしろーちゃんを
じょーちゃんが「そんなんせんの~」って感じでハミハミしてあげてるのが
可愛いわ~e-266

こざくら☆さくら さま

見ただけで幸せ気分になっちゃうでしょーe-446
動画見てはニヤニヤしてるわ
ぼつ男に「思いだすと幸せ気分になれるねー」言うたら
やらしい顔してわらっとったわ
しろーちゃんの羽触り思いだしてたのね、きっとe-450
そうそう、最後のじょーちゃんがまたいいの❤
まさかこんな姿が見れるとは思わず、動画撮ってすぐ投稿してしまいましたわe-446

うおー

しろーちゃん
ハ~レム~♪

いやいや、女王様の気がでてきましたかな??

No title

動画一発勝負i-198と思ったら、なんとなんと衝撃映像e-451
とうとうしろーちゃんもe-446
しかもじょーちゃんにまでハミハミされちゃってe-266
ぼつ男さんはゴールドフィンガーでらっしゃるのねv-218
もう1回見よ~っとe-446

ちっちら さま

見事なハーレムですe-446
撫でてはいないけど私もしろーちゃんしろーちゃん言ってましたしねe-456

しろーちゃん、立派な女王様に成長しそうですe-446

クリッチ さま

衝撃でしょー!
これはもう今年の一大ニュースですなe-440
じょーちゃんまで一緒にしてくれるとは思わなくてビックリe-451
ちょっと邪魔もしてたけどe-456
ぼつ男さん、ゴールドフィンガーって言うか
今レッドフィンガーになってるけどねe-447
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
