

ここまできたか

昨日の記事のお話です。



めずらしく、ぼつ男の腕の上で仲良くしていたお鳥様たち。

017_20101023191825.jpg



それを見ていたぼつ男は

019_20101023191202.jpg

ちょっかいを出し始めました。



実は狙っていたのは

020_20101023191202.jpg

しろーちゃん。



いつもなら怒られるところですが

015_20101023191202.jpg

じょーちゃんがマッサージしてると思ってるのか?
はたまたじょーちゃんがぼつ男の手の上で
うっとりしている姿を見ていたからなのか
まさかのしろーちゃんマッサージ!!!



その様子を見ているじょーちゃんの目が

024_20101023191202.jpg

とっても優しい❤



025_20101023191201.jpg



030_20101023191308.jpg

しろーちゃん、ツンツクだらけだったので
フケいっぱい落ちてました。
でもちょっと迷惑そう?ww



ぼつ男は「俺の努力の賜物だ」と偉そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の努力の賜物だ。
えぇ。えぇ。分かりますわe-446
ぼつ男さんの人差し指の「いかにもエグられました」な
生々しい傷が物語っておりますわねe-257
てか、じょーちゃんがいい仕事してるわよね。
じょーちゃん、本当に優しい顔で覗いてるしe-266

しろーちゃんもツンツクほぐほぐしてもらって気持良かったろうに~。
ぺちゃんこになっちゃってるしe-266
セルフカキカキじゃ味わえない快感にお目覚めになるのかしら。

こざくら☆さくら さま

昨日今日で一気にえぐられ傷が増えとりますわe-445
しろーちゃんのマッサージを日課にするらしいです。
じょーちゃんにするのはめんどくさがるのにe-442
じょーちゃん、しろーちゃんにあんまり接待したらやきもちやくかと思いきや
あんなにやさしく見守ってくれるとはe-259
こうやって今までよりもっとみんなで仲良くできたらなーe-420
ぼつ男にしろーちゃんから煙たがられない程度に頑張ってもらおうe-440

しろーちゃん、マッサージされ慣れてないから
態勢を保てなくて大変そうでしたわe-455
でも気持ちよさそーにこっち掻いてーって頭動かしたりしてたから
このまま目覚めてくれたらいいんだけどe-446
昨日今日とお鳥様同士でハミハミし合う姿も結構見れてるから
いい刺激になったみたいe-454

No title

いいな♪ いいな~!!
動画から一気に見ました。

しろーちゃんをかきかきしてると、じょーちゃんも来て仲間に入れて~って感じなのでしょうか。

我が家でもアオちゃんをなでなでしてると、ルリちゃんがちょっかい出しにきます。
かきかきレベルが違いすぎるのですが、いつかはこんな姿を見たい!
今後の目標にさせていただきま~す。

No title

ぼつ男さんの指の傷がこれまでの努力を物語ってますなv-218
クンスカはまだ出来ないの?e-457
じょーちゃんが優しく見守ってるのがステキe-420

さあ!ぼつこさんもエグリ傷覚悟でレッツトライe-465

Perico2号 さま

お返事遅くなりましたe-351

今のところ、じょーちゃんとしろーちゃんがイチャイチャしてるところに
ぼつ男が乱入している感じですが
しろーちゃんだけのときに挑戦しようとしても
やっぱりじょーちゃんが飛んできますねe-454

アオちゃんとルリちゃんもですか!
やっぱり仲間に入れてほしいんでしょうねe-455
うちもちょっとずつ許してくれる範囲が広がっていってる感じなので
アオちゃんルリちゃんもきっとなでなでさせてくれる日が来ますってe-454
うちもしろーちゃんがマッサージ中毒になるよう頑張りますわe-420

クリッチ さま

コメント長らく放置失礼いたしやしたーe-466

努力って言うのか、ちょっかい出して怒られてるだけよー
すぐしろーちゃんをいじるようなことするから
しろーちゃんはぼつ男より私のほうがいいらしいわe-440
私もしろーちゃんが寄ってきたときにはスキンシップもとってるのよ。
頭かクチバシかちょんちょんする程度だけどe-456
今日はなんもしてないのになぜか首をがぶられたわe-442

クンスカは無理e-464
漂ってくる匂いをかいどりますe-457

あぁやって見守ってくれてる姿を見ると、
もうすっかり2人と2羽で仲間だと思ってくれてるのねー
と嬉しくなりますe-259

No title

努力の賜物ですね~v-424
じょーちゃんもしろーちゃんがマッサージのよさを
わかってくれてうれしそうv-411
指のキズお大事に・・・v-395

ぴいちょ さま

努力というかちょっかい出しの賜物
といった方が正しいかもしれませんe-456

このまま、マッサージの虜になってくれると嬉しいんですけど。
しろーちゃんのツンツク気になって仕方なくってe-445
指の傷、そのうちまた同じとこ
しろーちゃんにえぐられると思いますわe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
