

じょーちゃんも

じょーちゃんがいる時は
マッサージしても大丈夫だったしろーちゃんですが、
自分だけの時は触られるのを嫌がります。



001_20101026204018.jpg



002_20101026204018.jpg



004_20101026204018.jpg

気に入らないながらも、
クチバシは触らせてくれたりするんですけどね(それは以前から)



さて、先日ぼつ男とじょーちゃんで
しろーちゃんを接待していましたが、



今度は

005_20101026204018.jpg

じょーちゃんが接待を受けていました。



007_20101026204018.jpg

とっても気持ちよさそうです。



ちょっと前までひどいケンカばっかしてたのにね。

008_20101026204017.jpg

ちょっとまだ温度差が?



なんて言ってたら

009_20101026204045.jpg



010_20101026204045.jpg

なんだか、しろーちゃん顔が偉そうじゃないか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝る前にお邪魔~v-39
さっきココア飲んでたら気管に入って噴射しちゃったわe-360
パソコンがココアまみれになって悲惨だったe-286

へぇ~じょーちゃんが側にいないとダメなのかe-317
じょーちゃんも接待受けて気持ち良さそうe-446
こんな仲良く並んでる姿見れるなんてe-259
まだ先かなーと思ってたけど急速に進展してるねe-454

クリッチ さま

うわ~ほんとに悲惨
パソコン壊れなかったみたいで良かったね
1人でせき込んでる時の
なんとも言えない寂しさってあるよね

じょーちゃんが隣にいて尚且つイチャイチャモードじゃなきゃダメなの~
で、どさくさに紛れてさっと指を出す
ほんとここのとこの2羽の距離の縮まりっぷりは凄まじいわ
一緒に私たちとの距離も縮まってきてるしね

No title

うむ。順調におレズへの道を進んでおりますなv-442e-266

クチバシ触らせてくれるのe-451?いいな・・・

カキカキしてもらってるじょーちゃんのおめめが
すんごい気持ち良さそうe-420
やっぱり仲良く並んでる写真は可愛いねぇe-349
うちも最初はハミハミしてても足元見たら微妙な距離があった!
徐々に体内磁石が上に移動して、べったりちゃんになるのかな~e-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こざくら☆さくら さま

眠いトイレでおサボり中

機嫌がいいときは?触らせてくれるの
じょーちゃん、気持ち良さそうでしょ
しろーちゃん接待してるときも
じょーちゃんは順番と思ってるから、
しろーちゃんをハミハミした後、頭下げて待ってるんだけど、
ぼつ男がしろーちゃんのマッサージに夢中で気づいてなくて可哀想だったわ

徐々にべったんこーになってくれると嬉しいわぁ


ソフトありがとう
前に探してたときに確かそんな名前の見ましたわ
もっかい見てみますわ

No title

じょーちゃんとしろーちゃん
すっかり仲良しだわ~v-10
女の子同士でもこんなに仲良くできるなんて
いいな~v-398
うちの男の子同士でもやってくれないかなv-411

No title

なんと、どんどん仲良しになってるじゃございませんかe-2
微妙にしろーちゃんが「カキカキさせてやる」な態度に
見えるけどねe-351

仲良くしてくれると和みますなぁe-257

ぴいちょ さま

まだ微妙に心の距離があるみたいですけどねe-456
ぴいちょさんちの男の子たち
同じケージで生活できているし
仲良しじゃないですかー
うちではとても無理ですよe-351

march さま

ここのとこ親密度がどんどん高くなっておりますe-446
ね、なんかしろーちゃん偉そうですよねー
しろーちゃんが偉そうなのは前からだけどe-440

仲良しな姿見せてもらえるとほんと和みますe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
