スポンサーサイト


元気です。

ご心配をおかけしております。

私は元気です。
じょーちゃんの方は気がかりな点がありますが、
食欲はあるようです。
薬をもらったのですが、
それも全力で拒否しながらもなんとか飲んでくれています。


心配をおかけしたままでは、と
記事を更新しようと思ってはいるのですが、
色々と手を取られて頂いたコメントまで返せずにすみません。
皆さんから優しいお言葉や温かいお気持ちをいただいて
私もお鳥様たちも幸せな限りです。

またコメントは改めてお返事させていただきます。
放置したままでほんとすみません。



取り急ぎお知らせまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配してたよーe-259
ぼつこさんもじょーちゃんも元気そうで良かった!
じょーちゃん検査結果出たのかな?
元気な姿待ってるよ~。
私もお腹ゴロゴロピーだけど仕事行って来るわe-374

No title

良かった良かった。。。
おばちゃん、心配してたのよe-456
ぼつこさんも元気なのね。
じょーちゃんも食欲があるって聞いて、ちょっと安心。
お薬頑張って飲むのだよe-271
元気なのであれば、コメ返なんていつでも良いわ!
放置プレイされるのもするのも大好きだわよe-266


No title

び、び、びっくりしましたよ!
ちょっとの間覗いていなかったら…
でも、じょーちゃん食欲はあるようで、ひとまず安心しましたe-282
ぼつこさんもお元気ならよかったわe-257

元気がなかったり気がかりなことがあると、本当に心配ですよね。
とっても気持ちわかります。
こんなときはブログの返信もひとまず置いといて大丈夫!
みなさん(もちろんわたしも)わかってくれますよe-348

じょーちゃん(と、しろーちゃん)の元気な姿を待ってますね。
頑張ってe-271

No title

じょーちゃんも、ぼつこさんも元気そうでよかったです。

やっぱり薬飲ませるのは大変なんですね。
弱ってるかもしれないときに
薬を拒否するのに体力使ってほしくないけど
でも飲んでくれないと心配だし。。。

落ち着くまでゆっくり休んでくださいね♪

No title

お元気ならよかった~v-411
じょーちゃんも頑張ってるみたいで安心しました。
ぼつこさんも無理しないで下さいねv-410

クリッチ さま

おかげさまで検査には異常なかったわー
とりあえず、病院もいかなくていいみたい。
またなんかあったらすぐ行かないとだけどー

お腹ゴロゴロピーはうまく付き合っていかなあかんわね
私も朝、電車で腹痛困ったわe-283

こざくら☆さくら さま

ご心配おかけいたしましたe-351
ここのとこ仕事以外でパソコン触る気にならず
またお返事が遅くなってしまったわ・・・
返せんなら閉じとけよっつー話よね
じょーちゃん、とりあえずお薬卒業?
飲んでるようで飲んでなかったけどe-450

march さま

びっくりさせてごめんしゃいe-466
そしてありがとーe-259
皆さん、優しくってありがたいですわ
なのに放置しっぱなしでe-330

じょーちゃん、とりあえず
検査で異常は見つからなかったので様子見中です。
次の更新では元気な姿をお見せしたいところだけど、
ばぁちゃんみたいに動かないんですよね、あの子e-351

Perico2号 さま

ありがとうございます♪
じょーちゃんも薬飲まされるって分かってるから
必死で逃げるんですよね。
なるべくケージ内で捕まえたいんですけどすり抜けて逃げちゃったり。
人の手の届かないエアコンの上に逃げ込もうとしてましたが、
しろーちゃんがエアコンの上に逃げ込まないように
手伝ってくれていたので助かりました(笑)
じょーちゃんは四面楚歌で可哀想でしたがe-351

ぴいちょ さま

e-466ありがとうございます♪
投薬もとりあえずおしまいです。
あとはじょーちゃんの体調が安定してくれれば。
食欲はほんとびっくりするくらいあるので
きっと大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
