

おいしい思い

essence of poisonという好きなブランドがあったのですが
鳥さんブログを巡っていて
今、会社が倒産していたことをしりました…。
どーりで、こないた店が閉まっていたはずだ。
ちなみに扱っているのは鳥じゃないんですけどね。
カエルモチーフのバッグを扱ってる数少ない店だったのに…。
昔は鳥モチーフもあったと思うんですけどね…。
これからクリスマスや誕生日は何をねだればいいんだ?



といきなり、くだらん話から始まってすんません。
あまりにショックだったもんでね。



さて、先日は
いきなり驚かせるような記事を載せてしまいすみませんでした。
自分が原因を作ったかもしれない、ということで
忘れちゃいけない、と頭の中を整理することも無く
ダーっと書いてしまい
読んでくださっている皆様には大変、ご心配をおかけいたしました。

おかげさまで、じょーちゃんとても元気になりました。
旦那と色々話し、というか一方的に私がベラベラ喋ってただけですけど
じょーちゃんは年齢も分からないし
老鳥だと思って接した方がいいかもね、
という話になりました。
これまでは防寒対策も足りなかったのかもしれません。
今も決して十分とは言い難いと思うのですが…。



とりあえず、ヒートテ○ク的な下着を切り裂いて
テントを作りましたよ。
案の定、じょーちゃんは全く活用していないのですが
しろーちゃんはすぐに入ってくれました。

005_20101110203312.jpg

やっぱり魅惑の三角地帯??



006_20101110203312.jpg

も少し、体にフィットした大きさの方が良かったかしら?
あっ、テントだけでなく保温電球もつけてます。



お薬を飲まさなければいけないということで、
ぼつ男がほてーの練習をしていました。
(しろーちゃんの時はしなかったのに)

003_20101110203312.jpg

004_20101110203312.jpg

なんか首しまってませんか?



私も保定まだちゃんと出来ないのですが
意外にもぼつ男より私の方が
すぐに一人で薬をあげれるようになりました。
薬の味を覚えてから、じょーちゃんも必死で抵抗していたので
なかなか大変な作業になりましたが。
ここは嫌われても仕方ないという覚悟で。
そして案の定、じょーちゃんは
薬を飲ますことが少ないぼつ男にべったりになりました…。
今はまた戻ってきてますけどね



頑張ったご褒美にシード。

019_20101110203312.jpg



じょーちゃんにだけあげてると
えこひいきと思われたら困るのでしろーちゃんにも。

015_20101110203312.jpg

テントから出て食おうよ…。



今回の騒動でしろーちゃんは
おいしい思いをしてそうです



※いつもコメントありがとうございます。
 本日、コメント欄閉じております。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
