

戦い

朝、歯磨きをしていると必ず飛んでくる奴がいます。



それは・・・



じょーちゃん。

012_20101115071407.jpg

必死で戦っています。



013_20101115071407.jpg

どうも初めは
私たちが何か食べていると勘違いしたようで



しかし
食べれないと分かると何故か戦いを挑み始め

014_20101115071407.jpg

毎日、がんばってます。



015_20101115071407.jpg

なんじゃい、その顔。



昨日はしろーちゃんも一生懸命になってました。

017_20101115071407.jpg

バランスボールに乗るぼつ男の肩に乗っています。



そして



ずっと、腹筋するぼつ男に合わせて頑張ってましたww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥2羽乗せて腹筋するぼつ男さんうける~v-218
いやぁツボったわe-465
じょーちゃんすっかり元気そうだね!
じょーちゃんと戦われながらの歯磨きは時間かかりそうですな。
ピンクの鳥舌がステキi-175

・・・これから仕事だけど超眠いe-445

No title

じょーちゃんの鳥タンがーーーーーー
ヘの字になっとるーーーーe-446
「おっっと」の鳥タンが、よく見りゃ何かv-519←こんな鳥の頭みたいで笑いが止まらんe-456
ぼつ男さんの肩でテケテケしてるしろーちゃんもかわえぇ~e-266

人差し指と中指の先っぽの肉がないから、キーボード打つの痛ぇ~e-455
この前写真はあのソフト利用よ~。楽しいよ~。使いこなせてないけど…。

クリッチ さま

あら、面白かったー?
顔も笑っちゃうような顔してんだけどね。
ほぼ映ってるけどーe-456

じょーちゃん、しっかり歯ブラシ咥えてるから
なかなか大変よe-351
危ないしねぇe-351
鳥タンいいじゃろ?e-446

私は今日は珍しくそんな眠くなかったわー
あくびばっかしてたけど
そして心身ともに疲れた・・・

こざくら☆さくら さま

あんな形になって苦しくないんかねぇ…
v-519?って思って見てみたら
ほんとだぁーv-363v-363v-363
私もつい笑ってもうたe-456
しろーちゃん、可愛いでしょ?
延々とやってたわe-455

あの指じゃキーボードなんて打てねェべe-447
ソフト、使おうと思って開くんだけど、
どんなもの作りたいかある程度考えないと
いろいろ機能がありすぎて困っちまうね。
試しに年賀状!って思ったけど喪中だわe-283

No title

じょーちゃんって舌も可愛いv-10
私、おちりも好きだけど舌も好きだったりして・・・v-344

バランスボール怖がらないんですねv-405
うちの子たちはみんなすごい声上げて逃げていきますよv-411

こんなかわいい子たちが乗っていてくれたら
ぼつ男さんの腹筋もすばらしい腹筋になりますねv-411

ぴいちょ さま

鳥タンいいですよねー
私も好きですe-446

いっつもぼつ男がバラボー持ってうろうろしてるんで
慣れたみたいです。
素晴らしい腹筋を見れる日が来るのかな
今のところぶよぶよですよe-351
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
