

お化粧

どうも、こんにちは。
グロッキーぼつこです。

オンオフをうまく切り替えられず
寝ても覚めても仕事のことばかり考えております。
ほんと自分でもビックリするほど
夢の中で散々働いて
起きた瞬間からあそこああした方がいいんじゃないの?
とか考えてる
というのも、パソコンスキルにaccessと書いていたら
データベースの作成を頼まれてしったためで。
会社に他にaccessを使える人がいないので
相談する相手もいず一人であーでもないこーでもないやってます。

まぁ、それだけなら良かったのですが
ファ○ルメーカーとかいうものを使って
課題をお偉いさんから出されております。
これまたうちの事業所には使える人がいず
自分で調べてやっているんですが
イマイチ、理解できない
覚えてって言われているけど、覚えられる気がしないな…
つうか、使うもの統一してほしい…。



さて、ここからは癒しのお時間。



化粧するのめんどくさくてほぼ毎日のように
スッピンで会社に行くのですが、
総務のお手伝いに行くときは
しゃちょさんがいる事業所に行くので
簡単に塗って行きます。



鏡を持っているとすぐに寄ってきて覗きこむじょーちゃん。
私も目が悪くて鏡から5cmくらいまで近づいて
お化粧するので
しろーちゃんも気になってやってきます。

011_20101204155757.jpg

ですが、しろーちゃん、
全く鏡には興味がありません。



012_20101204155756.jpg



013_20101204155756.jpg

私が鏡を見るのやめるとじょーちゃんもやめる…。
でもまた見始めると一緒に覗きこんできて
なかなか進みません
そしてしろーちゃんは私のお気に入りのポーチを
破壊しようと頑張っております



おまけ動画。



おじちゃんに甘えたいらしい。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
