

帰るどー!!!

ぼつ男さんは今日は東京へ日帰り出張。
先ほど帰るとの連絡があったのですがそれと一緒に吉報が。
「来年、東京」


来たぁぁぁぁぁぁぁ!
待ちに待ったこの知らせ。
最近、部署異動したばっかりだったから転勤はないと思ってたけど
まさかのチームごと移動の可能性が出てきました。
一応、上は決定と言っていたらしいけど
まだ正式な辞令は出ておりません。
なのでこの話、なくなる可能性もあるのですが。
どうか、なくなりませんように

東京への移動の可能性が出てきた今、ぼつこは決意しました。
H県へ行きます。
ミニマムマダームに会いに。
という訳で・ω・さんよろしく。



さて、引越ってことになったらお鳥様たちはどうしようかなー



032_20101209210432.jpg

じょーちゃんはやっぱりぼつ男の側がいいのかしら?



033_20101209210432.jpg

すっかりくつろいでます。



035_20101209210432.jpg

一時的にでも実家に預けたいけれどどうしたもんかな。



そうそう。
初めてしろーちゃんがぼつ男にカキカキされた時
じょーちゃんはとっても優しく見守ってくれていました。



が、







最近、気に入らなくなってきたらしい。
この動画では大したことないですが、
ぼつ男がしろーちゃんにマッサージしていると
しろーちゃんに怒ります
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
