

雑記

玄関を


007_20101214190806.jpg

ちょいとクリスマス仕様にしてみました。
かなり無理がありますが。
しかし、帰ってきてこのちびろーが目に入ると
しろーちゃんにお迎えされているようで和みます。

今日も本気ギレしそうなくらい腹を立てていたけれど
そんな気分もどこへやら。



前記事で帰るかもと書きましたが、
ぼつ男に話を聞くと1月から週2で東京出張があるらしく
可能性は高いんじゃないかと。
しかし、来年度の仕事が全くの未定なので
仕事が決まらなかったら・・・

もしも帰ることになったら私も契約が切れる2月で仕事を辞めようかと。
ってことでKさん、辞めるとしたら2月よ
転勤話がなくなったら続けるけどねー



じょーちゃんの朝の定位置です。

010_20101214190805.jpg

わたくし、ほんと目が悪いので
じょーちゃんにこの位置にいられると
裸眼では鏡が全く見えません。



好き放題なじょーちゃん。



おそらくぼつ男が撮った動画だと思うのですが。

好き勝手しているじょーちゃんにしろーちゃんがキレて
この後、追い払ったとか。
そんなようなことをぼつ男が言っていた気がする。




大事な食料を食べられてしまったしろーちゃんにもご奉仕を。

019_20101214190805.jpg

おやおや。



020_20101214190805.jpg

あご裏が丸見えです。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
