

いいもん見っけ。

今年も2日3日は駅伝です。
と言ってもネットショッピングしたりぜんざい作ったり
ずっと見ているわけではないんですが。
しかし、私の応援している大学は今年もあんまり出てきません。
昨日はまさかシード落とすのか!と思っていたら
5区で頑張ってくれていましたが。
最近、中大往路弱い気がするなぁ…
がんばれー。まだ行けるぞー。
シード権争いには巻き込まれたら



さて、我が家のお鳥様たち。

017_20110103115027.jpg

冷蔵庫につけてる紙にしがみつく、しろーちゃん。



こらこら。
メモが落ちたやないかい。

018_20110103115027.jpg

いやいや。
あきらかに君が落としましたよ。



しろーちゃんが冷蔵庫にしがみついてまで紙を欲しがるには
わけがあります。



それは・・・

022_20110103115027.jpg

これ。



021_20110103115027.jpg

じょーちゃんが見つめていますね。



023_20110103115027.jpg

見ての通り、昨日の箱です。



ここで何をしようとしているのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐほっ!もふちりe-266
じょーちゃんがもふちりになって
しろーちゃんが巣材探ししとるのか!?
いつの間に~いつの間に…
おレズ組合には加入済でしょうか?

産みそうなのはじょーちゃんだけ?
寒い時期だし、じょーちゃん体に気を付けるんだぞーe-257

こざくら☆さくら さま

じょーちゃん、箱が来る前は自分のケージで産みそうな気配だったんだけど
箱に入れるようになってからは箱で産むと決めたらしく
しかし箱の中ではしろーちゃんとの争いが繰り広げられるため
結果、落ち着きましたわー

てわけでおレズ組合には未加入よ。
じょーちゃん、しろーちゃんの誘いには乗る気がないみたいe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
